毎月1日夜 facebookページで動画配信!

【今月の運勢】をさらに詳しく動画で解説します

 

ベルanan2377号「2024年の恋と運命」で「金運と仕事運を味方につける、2024年岩波れいみんの輝翔運命暦」8ページ監修!

新時代の金運&仕事運を味方につける輝翔運命暦

 

 

輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

創始者の岩波れいみんです。

 

 

昨日、千葉沖の地震について

書きましたが、

現在異常事態が起きているようです。

 

 

2月27日から3月2日まで

多発していた地震が、

3月3日から一気に減少し、

 

 

その後は

震度1以上の地震が

30時間以上0回・・・

 

 

 

 

千葉沖の地震の過去の記録を見ると、

このように群発地震が沈静化した

4日〜8日後に

 

震度4から5以上の地震が

発生した事例があるそうです。

 

 

私は地震の専門家ではないので

房総半島東方沖で発生が予想される

巨大地震の被害想定についての

記事を貼っておきますね。

 

 

特に知っておいた方が良いと思うのは

津波の到達時間です。

 

朝日新聞デジタルの記事

 

 

 

 

輝翔運命暦で占う

災害については

 

3月1日のfacebookライブ

 

でお話しさせていただきましたが

 

 

もしかしたらそれより早く

起きるかもしれないと思ったので、

 

補足としてお知らせいたします。

 

 

 

 

輝翔運命暦を学べる

オンライン講座の詳細は

メルマガでお知らせしていますキラキラ天使キラキラ

 

毎週(月)朝「輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)通信」の登録はこちら

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

anan 年末年始恒例「今年の恋と運命」本文監修14年

 

宝島社「すべて思い通りの運命になる!無敵の開運術」
スピリチュアル研究会共著/2032年までの運勢を監修しました。


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました