本日21時facebook公開ライブ!

超カンタン!今月の運気UP術

 

ベルanan2377号「2024年の恋と運命」で「新時代の金運&仕事運を味方につける、岩波れいみんの輝翔運命暦」8ページ監修!

試し読みはこちら

 

 

岩波れいみんです。

 

先ほど、本日の

facebook開運ライブ

アーカイブを公開しました音譜

 

 

後半の

「暦を使って邪気を払う!」

 

では、

私が会社員をしていた頃

怖くてたまらなかった

上司との関わり方について

実体験を交えて解説させていただきましたウインク

 

 

家庭や職場に

威圧的な人がいると、

メンタルやられますよねあせる

 

 

あなたのために、

あなたが開運するために、

あなたの心を守りましょう!

 

【輝翔運命暦 今月の運気UP術】

 

 

Facebookページの動画は

YouTubeと同じく

どなたでも視聴できますよキラキラウインクキラキラ

 

 

 

事前に輝翔運命暦公式サイト

ご自身の守護宮(しゅごきゅう)

を調べてから

ご覧くださいね。

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

のHPで無料で運勢を占えますキラキラ天使キラキラ


毎週(月)配信のメルマガ
「輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)通信」
で、「今週ついてる人TOP5」をお届けしています天使

 

輝翔運命暦HP/メルマガのご登録はこちらです

 

 

 

anan 年末年始恒例「今年の恋と運命」本文監修12年

 

宝島社「すべて思い通りの運命になる!無敵の開運術」
スピリチュアル研究会共著


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました