毎月1日夜 facebookページで動画配信!

【今月の運勢】をさらに詳しく動画で解説します

 

ベルanan2377号「2024年の恋と運命」で「金運と仕事運を味方につける、2024年岩波れいみんの輝翔運命暦」8ページ監修!

新時代の金運&仕事運を味方につける輝翔運命暦

 

 

こんにちは、岩波れいみんです。

 

 

先週、夫婦で

伊勢神宮参拝ツアーに

行ってまいりました。

 

 

伊勢神宮は、

私は社会に出てすぐの

新入社員研修旅行以来です。

 

 

そして実は今年は

結婚30周年なんですキラキラおねがいキラキラ

 

 

前々から

「真珠婚は伊勢志摩に行きたいね」

と話していたのと、

 

今年と来年は

運命暦を見ても

日本各地で地震が心配ですが、

 

だからこそ

旅行も行けるときに

行っておこうと思いました新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

神社や古刹はたいてい

山の上や秘境にあるので

個人で遠方まで行くのは

とても大変ですが

 

ツアーだと複数の名勝に

連れて行ってくれるので

ありがたいですね!

 

 

 

新幹線で浜松まで行き、

静岡〜愛知〜三重県と

3県も跨いで

まずは豊川稲荷。

 

 

本殿から奥の院参道、裏門にかけてぐるりとはためく千本

 

 

 

山道を歩くと

「むふふ」と笑いたくなるような

強くてポジティヴなパワーを感じました。

 

願いが叶った方たちの

感謝や喜びの波動でしょうか。

 

狐像の顔は一つ一つ違います。

 

 

祈願成就のお礼として祀られた狐像

 

 

すごい数です

 

 

 

 

 

続いて

夫婦岩 二見興玉神社

 

 

 

 

 

ここは海風がすごくて

歩いていると吹き飛ばされそうでしたが、

海も強風も辰年の象徴!

 

自分の髪が頬をビシバシ叩いて

痛いくらいでしたが、パワーいただきました爆  笑

 

 

 

ゴーゴー 唸る海風と荒波の中で

静かに佇んでいる夫婦岩が

ことさら 神々しく見えました🌊

 

 

 

天孫降臨の際に道案内を務めた

「道開き(導き)の神」

猿田彦大神が祀られているそうです。

 

 

 

 

最後に、伊勢神宮外宮。

 

 

 

鳥居をくぐったら撮影禁止なので、外からパチリ。

この後ホテルに向かいました。

 

 

 

1日で3箇所も

名勝、景勝地を回れるのは

ツアーならではですね。

 

 

 

豊川稲荷の御朱印は金ピカでした〜照れ

 

 

本当は、1日に何箇所も

参拝するのは良くないようですが

 

旅行が好きではない夫と

一緒に来れるのは

まさに一生に一度のことだと思うので、

 

豊川稲荷では

金運の願掛けをし、

 

二見興玉神社では

夫の健康と夫婦円満を祈願しましたウインク

 

 

伊勢旅行1日目は

とても楽しくて大満足でした。

 

 

 

 

メルマガで毎週

開運情報をお届けしていますキラキラ天使キラキラ

 

毎週(月)朝「輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)通信」の登録はこちら

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

anan 年末年始恒例「今年の恋と運命」本文監修14年

 

宝島社「すべて思い通りの運命になる!無敵の開運術」
スピリチュアル研究会共著/2032年までの運勢を監修しました。


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました