毎月1日夜 facebookページで動画配信!

【今月の運勢】をさらに詳しく動画で解説します

 

ベルanan2377号「2024年の恋と運命」で「金運と仕事運を味方につける、2024年岩波れいみんの輝翔運命暦」8ページ監修!

新時代の金運&仕事運を味方につける輝翔運命暦

 

 

 

能登半島地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

今年は

2024年を占うように

元旦に大きな地震が起き、

心が落ち着かない方も

多いと思います。

 

 

 

今回は

「2024年こそ本気で高い波動で生きよう!」

 

というテーマで

具体的な例を挙げて、

 

 

守護宮の本質は、

実は災難を避ける上でも

大いに役立つよ!

 

という

話しをさせていただきました。

 

 

2024年も高い波動で

生きていきたい方、

 

自分はできるかな?

と不安な方も、

 

 

facebookページに

アーカイブを残していますので

ぜひご視聴ください。

(facebookをしていない方でも見ることができます)

 

 

 

 

 

 

あなたの守護宮の本質と

今年の運勢も、もう一度読み直してみてくださいね。

 

生年月日で守護宮を調べる

 

 

 

 

明日のライブ配信の詳細は

メルマガでお知らせいたします。

 

毎週(月)朝「輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)通信」の登録はこちら

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

anan 年末年始恒例「今年の恋と運命」本文監修14年

 

宝島社「すべて思い通りの運命になる!無敵の開運術」
スピリチュアル研究会共著/2023年までの運勢を監修しました。


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました