ベルanan2377号「2024年の恋と運命」で「金運と仕事運を味方につける、2024年岩波れいみんの輝翔運命暦」8ページ監修!

新時代の金運&仕事運を味方につける輝翔運命暦

 

毎月1日夜 facebookページで動画配信!

【今月の運勢】をさらに詳しく動画で解説します

 

 

岩波れいみんです。

 

大晦日ですね。

 

 

オフィシャルサイトで

輝翔運命暦 2024年の運勢

 

を公開しました。

 

 

 

 

さて、あなたの2023年は

どんな年でしたか?

 

 

我が家は大学生の息子が

「就職する前に

たくさんバイトして

めいっぱい遊びたい!」

 

と、

クリスマスからお正月は

海外にいるので、

洗濯や料理がラクチンな年の瀬でしたニコ

 

 

大掃除は、

私は塩素など強い洗剤の

匂いを嗅いだだけで

頭痛や体調不良になってしまうので、

 

 

洗剤大好きな

綺麗にするのが大好きな

旦那さんがここぞとばかりに

スプレー洗剤や強力洗剤を使って

 

 

換気扇やお風呂、トイレ、

床、階段、サッシの溝、

玄関、家中の壁・・・と、

 

家中ピカピカにしてくれましたラブ

 

 

 

おかげで私は掃除以外の

年末年始の準備を

余裕を持ってやり切ることができ、

 

 

今日は夫婦で穏やかな年の瀬を

過ごしています。

 

 

 

 

夫が年越しそばを作ってくれました。

 

 

 

明日、2024年の元旦は

21時よりfacebookライブ

 

「2024年に幸運を掴む人」

 

を配信致しますので、

ぜひそちらもご視聴くださいねキラキラ

 

 

 

オンタイムでのご視聴は

 

こちらの個人ページ

フォローしてください。

 

 

Facebook公式ページの

アーカイブはどなたでもご視聴いただけますウインク

 

 

 

 

 

メルマガでさらに詳しい

開運情報をお届けしていますキラキラ天使キラキラ

 

毎週(月)朝「輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)通信」の登録はこちら

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

anan 年末年始恒例「今年の恋と運命」本文監修14年

 

宝島社「すべて思い通りの運命になる!無敵の開運術」
スピリチュアル研究会共著/2023年までの運勢を監修しました。


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました