毎月1日夜 facebookページで動画配信!

【今月の運勢】をさらに詳しく動画で解説します

 

ベルanan2377号「2024年の恋と運命」で「金運と仕事運を味方につける、2024年岩波れいみんの輝翔運命暦」8ページ監修!

新時代の金運&仕事運を味方につける輝翔運命暦

 

 

岩波れいみんです。

 

もうすぐクリスマスですね!

 

週末の昨日は、

門下生さんとZOOMで

クリスマスQA会クリスマスツリーをしました。

 

 

 

 

QA会は、

「こんなご相談にはどう答えたら良いですか?」

 

などの疑問や質問、

 

「こういう場合れいみん先生だったらどんな鑑定をしますか?」

 

など、

門下生さんが聞きたいことに

なんでも答えるグループコンサルです。

 

 

 

 

もちろん自分自身の不安や

夫や我が子の相談、

占いが副業の人は

本業の悩み相談もなんでもOK!

 

 

みなさん

占い講座はすでに受講し終わり

現在は口コミで占ったり

イベント鑑定などしているのですが、

 

 

占いのスキルが上がると

それに応じて

お客様の相談内容も

難しくなっていくので、

(これも波動の法則です)

 

 

 

占いの仕事をするようになってからも

 

より高度な鑑定が

できるようになるための

勉強は欠かせません。

 

 

 

第1回目の昨日は

休日しか参加できない

会社員の人向け。

 

 

来週の平日午前は

子育てママ向けにやります。

 

 

 

門下生さん同士、

自分と立場の違う人の話も

とても勉強になりますからねウインク

 

 

 

また、講座を受講している時は

出来ていたことも

だんだん忘れてしまったり、

 

 

運勢読みだけでは

「当てる」ことはできても

 

 

すでに拗れてしまった

人間関係や

やめたくてもやめられない

ことから逃れる具体的な策までは

分からないので、

 

 

そこを守護宮で見ていきます。

守護宮の詳細はこちら

 

 

HPに載せているのは

ほんの一部の情報ですが、

 

守護宮を深く理解し

自在に扱えるようになると、

あまりにズバズバ当たるので

 

 

 

相談者さんには霊視しているように見えます。

 

 

 

でも実際は、

全てちゃんと法則やロジックがあるので

 

霊感が全くなくても大丈夫!

 

 

 

というか、

運命暦で目に見えない世界が

分かるようになると

 

 

自然に第3の目が開いてくるので、

 

 

ビジョンが見えたり

答えが次々と降りてくるようになります。

 

 

 

門下生さんにはその辺りも

惜しみなく伝授しているので、

 

 

「うわあ、クライアントさんも全く同じことを言ってました!

すごいびっくり

(→霊視に見えてる)

 

 

 

と目を丸くして驚いてくれるのが

私も話していて楽しいし

気持ちいい〜虹

 

 

 

 

 

QA会開始直前に大急ぎで

クリスマス用の背景を作成しました。

 

 

 

 

 

終わってから

アーカイブを見たら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何これ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃ〜〜

 

 

頭の上にゴミ箱マークガーン

 

 

しかも背景に写り込んでいたので

最初から最後までずっと〜笑い泣き

 

 

 

 

なんてマヌケなのでしょう笑笑

 

 

 

 

ま、笑いもクリスマスプレゼントということでウインク

 

 

 

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

お仕事や子育てで

忙しい方でもオンラインで学べる

輝翔運命暦講座を準備中です。

 

 

輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

を学べるオンライン講座の詳細は

メルマガで下矢印クリスマスツリー

 

毎週(月)朝「輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)通信」の登録はこちら

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

anan 年末年始恒例「今年の恋と運命」本文監修14年

 

宝島社「すべて思い通りの運命になる!無敵の開運術」
スピリチュアル研究会共著/2023年までの運勢を監修しました。


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました