毎月1日夜 facebookページで動画配信!

【今月の運勢】をさらに詳しく動画で解説します

 

ベルanan2377号「2024年の恋と運命」で「金運と仕事運を味方につける、2024年岩波れいみんの輝翔運命暦」8ページ監修!

新時代の金運&仕事運を味方につける輝翔運命暦

 

 

岩波れいみんです。

 

風の時代は

スピリチュアルな生き方を

意識して波動を上げていくことが必要です。

 

 

きっとこの記事を読んで

くださっているあなたは、

本来はかなり波動が高い方でしょう。

 

 

でも、もともとの

波動がどんなに高くても、

 

自分に合わない環境に

身を置いていると、

高い波動を維持し続けるのは難しいです。

 

 

なぜなら私たちは

肉体を持って生きているので、

 

精神論や精神力だけで

健全な肉体活動を営むのは

限界があるからです。

 

 

どんなに自分一人で

崇高な精神を保とうと思っても、

身近に

 

  • 意地悪な人
  • 高圧的な人
  • 決めつける人
  • 嫉妬する人
  • 依存する人
  • 利己的な人
  • 破滅的な人
  • 悲観的な人
 
などといった人がいると
どうしても影響を受けてしまいます。
 
 
嫌だなと思いながらも
忍耐しているうちに、
いつの間にか低い波動に馴染んでしまったり
 
 
自分を信じる気持ちを
吸い取られてしまったり。

 

 

そのような状態が長くなると、

どんなに意思の力で

頑張ろうと思っても

 

 

免疫力が落ちて

風邪をひきやすくなったり

治りにくくなったり

 

 

なぜか体が重くて重くて

動けなくなったりします。

 

 

それでも体に鞭打って

頑張っていると

 

ますます肉体の波動が

下がってしまうので、

 

自分の肉体の低い波動に

引っ張られてしまうのです。

 

 

波動の高い人は

周りに迷惑をかけては

いけないと思いやすいので、

 

どんなにしんどくても

無理に明るく振る舞いますが、

 

頭の中で

 

「こんなに体調が悪いのに誰も休んでいいよと言ってくれないえーん

 

「頭が痛いし喉も痛くて熱っぽいのに休んではいけないえーん

 

などと嘆いていると、

どんどん波動が下がって

同じような状況を引き寄せてしまいます。

 

 

自分で自分の肉体の

低い波動に引っ張られ、

悲しみや怒りの感情に

引っ張られてしまうのです。

 

 

だから、

スピリチュアルや精神力だけで

高い波動を維持するのは

難しいのです。

 

 

 

そうならないために、

理論的で現実的な対策を講じて

身体の健康を守ることは、とても有効です。

 

 

 

特に運気が弱い時は、

いつ、どんな困ったことが

起きやすいかが分かっていれば、

それを回避することができます。

 

 

 

先月あたりから

自分に合わない環境に身を置いて

波動が低くなりやすい

守護宮(しゅごきゅう)は

 

 

紅宮(くれないきゅう)

牡丹宮(ぼたんきゅう)

黄蘗宮(きはだきゅう)

 

 

の方たち。

 

ご自分の守護宮がわからない方は

こちらで調べてくださいね

 

 

 

この時期は

精神力だけで高い波動を維持

するのは無理なので

肉体に感謝してねぎらい、

健康管理をしっかりしてくださいね。

 

 

自分ではどうしようもない方や、

 

自分に合わない環境に

身を置いているために

波動が低くなっている方は、

 

個人セッションで直接ご相談ください。

 

 

 

毎週(月)朝「輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)通信」の登録はこちら

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

anan 年末年始恒例「今年の恋と運命」本文監修14年

 

宝島社「すべて思い通りの運命になる!無敵の開運術」
スピリチュアル研究会共著/2023年までの運勢を監修しました。


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました