毎月1日夜 facebookページで動画配信!

【今月の運勢】をさらに詳しく動画で解説します

 

ベルanan2328号「2023年の恋と運命」で「金運と仕事運を自在に操る、2023年版 岩波れいみんの輝翔運命暦」8ページ監修!

〈金運と仕事運を自在に操る、2023年版 岩波れいみんの輝翔運命暦〉

 

 

岩波れいみんです。

 

11月も下旬だというのに

昼間は上着が要らないくらい

暖かくて、明日はさらに

気温が上がるそうですねびっくり

 

 

 

さて、金沢旅行の観光編です。

 

こういう日に食べたら

ますます美味しいだろうなあラブラブ

 

 

 

金沢の東茶屋街の

金箔ソフトクリーム。

 

 

金沢発!

世界初!

 

 

のキャッチフレーズが

強力ですね〜恋の矢

 

 

 

 

お店のお姉さんに

「動画を撮っても良いですよ」

 

と言われたので、

慌ててスマホを取り出しました。

 

 

 
 

 

 

 

金箔もソフトクリームも

どちらも繊細なので

とても優しいタッチですね。

 

 

 

 

 

 

こっちから見ると

一体何なのかわからない爆  笑

 

 

 

 

お母さん、

目を閉じた写真しかなくてごめんなさいてへぺろ

 

 

 

店内は

漆器や陶器、ガラス器に

金箔をあしらった

素敵な器がたくさん並んでいて、

どれもこれもとっても素敵ラブ

 

 

 

 

 

 

ソフトクリームを食べた後は

メインの通りを歩きました。

 

空がとても美しかったので

写真も映えますね〜

 

 

 

金沢は雨が多いそうですが、

私たちが外を歩いているときは

ずっと晴れていました。

 

 

 

 

 

 

 

金沢の地酒

福正宗のお店

 

 

 

 

 

 

真っ黒で分厚い屋根瓦も

能登特有です。

 

 

 

どのお店も隅々まで

手入れが行き届いていて、

街全体が大切にされているのが

伝わってきます。

 

 

 

 

お腹が空いたので

ランチ定食のあるお店に入り、

母と妹はおでん定食

 

 

 

私はのどぐろ定食を注文しました。

 

 

 

食べ終わって外に出たら

道路が濡れていて、

少し前まで雨が降っていたようです。

 

ちなみに母も妹も私も

全員晴れ女ウインク

 

 

 

駐車場まで歩いて行って

車に乗り込んだ途端、

また降り始めました。

 

 

その後も、外に出るとやみ、

屋根の下に入ると降り、

 

3人とも普段から

それが当たり前なので

話題にもならないのが面白い爆  笑

 

 

結局、2泊3日のうち

一度も傘をささずに済みました。

 

 

 

このあと、日本で唯一

海岸を車で走れる

千里浜なぎさドライブウェイ

に向かいます!

 

 

でも、雨天の日は

入り口が閉められてしまい

走れないことがあるらしく、

 

 

車に乗っている間は

雨が降っていたので

ビミョー笑い泣き

 

(続く)

 

 

 

メルマガで開運情報をお届けしていますキラキラ天使キラキラ

 

毎週(月)朝「輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)通信」の登録はこちら

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

anan 年末年始恒例「今年の恋と運命」本文監修14年

 

宝島社「すべて思い通りの運命になる!無敵の開運術」
スピリチュアル研究会共著/2023年までの運勢を監修しました。


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました