す 

毎月1日夜 facebookページで動画配信!

【今月の運勢】をさらに詳しく動画で解説します

 

ベルanan2328号「2023年の恋と運命」で「金運と仕事運を自在に操る、2023年版 岩波れいみんの輝翔運命暦」8ページ監修!

〈金運と仕事運を自在に操る、2023年版 岩波れいみんの輝翔運命暦〉

 

 

こんにちは、れいみんです。

 

 

今日も

11月とは思えない暑さでしたね晴れ

 

 

先週、私は

無性に海を間近で見たくなり、

鎌倉の七里ヶ浜に行ってきました。

 

 

その日もめちゃめちゃ暑くて

真夏並みの紫外線が

降り注いでいましたが

 

 

 

波の音に耳を傾け

キラキラ光っている

水平線を眺めていると、

 

美しさと心地よさで

いくらでも砂浜に

座っていられそうでした。

 

 

実はその日は

メッセージを受け取りたくて

鎌倉まで足を運んだので、

瞑想もしました。

 

 

暑かったけど

風があったし

湿度が高くなかったので、

1時間くらいいたかなあ。

 

 

ほんと、気持ちよかった照れ

 

 

 

未来のビジョンも

はっきりと降りてきたので

立ち上がり、

 

 

 

 

 

 

海沿いのカフェでランチをしました。

 

 

平日だったので

ほぼ貸切状態。

 

ラッキー!

 

 

 

 

 

 

 

その後、

もう一つのお目当てだった

鎌倉銭洗弁財天へ。

 

 

 

 

私はここの神様と合うようで、

今までも何度か、

はっきりとわかる形で

大きなご利益をいただいたので、

 

(どんなご利益だったかは

facebookライブ「11月の運気UP術」でお話ししてます!)

 

 

ここぞという時には

お参りに来ているんです。

 

 

おみくじも大吉!

 

前に来た時は小吉だったので

なおさら嬉しいラブ

 

 

 

 

 

帰宅したら夫が

「明日、釣りに行ってくる」

と言い、翌日は

 

 

 

 

うわあ〜〜〜〜

 

 

なんと、100匹近い

金アジ(キアジ)を釣ってきました!

 

 

金アジは東京湾の中だけで

回遊しているアジで、

上質な脂がたっぷりのって

身がふっくら厚くて柔らかく、

普通のマアジとは全然違う美味しさなんです😍

 

 

 

お刺身でも塩焼きでも

アジフライにしても、絶品!

 

 

 

 

でも希少なので

アジといっても

2000~3000円するし

スーパーにはほとんど出回らず、

 

食べたかったら

振る舞ってくれる料理屋さんに行くか

自分で釣るしかないんですって。

 

 

 

普通のアジと違って

身も尻尾も黄金色です。

 

 

 

サイズ感がわかるよう

菜箸と並べてみました。

 

 

 

 

我が家だけでは

とても食べきれないので

向こう三軒両隣の

仲の良いご近所さんに

お裾分けしました。

 

 

 

 

釣りたてだし

珍しいアジなので

と〜っても喜んでいただいて、

 

 

お礼にお菓子や新米、

ビールなど頂いてしまい

 

 

 

 

3〜4日分の食材が揃ってしまいました😆

 

 

 

自宅の庭で育てたお野菜もあるし、

 

東京に住みながら

田舎暮らしのような

自給自足生活ができるのが

とっても楽しい〜💕

 

 

 

アラ還世代になった今、

人生を振り返って

しみじみ思うのは、

 

 

家族や周りの方との

人間関係が良くて、

 

大切な人がいるから

食べる楽しみや

育てる楽しみもあり、

 

海の幸や山の幸がやってきて

庭の花や野菜もすくすく育って、

 

人と自然が仲良く

共生している幸せが、

 

真の豊かさなのだなあと。

 

 

 

もちろん、

我が家も家族や自分が

健康になるまでの

苦しかった時期は長かったし、

 

 

価値観が全然違う者同士の家族が

円満になるまでの

道のりも苦労の連続で、

 

 

だからこそ私は

自分と家族のために

不幸や不運の原因を解明して

自分で幸運を引き寄せる方法を

見つけ出すことができたわけで、

 

きっと全ては

私が生まれてくる前に

ざっくりと決めてきた

魂の計画であり、

人生の醍醐味だったんですよね。

 

 

そして、

家族の仲が良くなかったり

身近な人との人間関係が良くないと、

 

トラブル解決や

ストレス解消のために

生じるお金って結構多くて、

 

 

そういったものが

なくなること自体が

本当の豊かさなのだなあと、

しみじみ思うのです。

 

 

色々あったけど、

今はとても幸せなので

結果オーライですキラキラ天使キラキラ

 

 

お金では買えない豊かさを、

私がどのように引き寄せているか

 

昨日配信の

facebookライブ「11月の運気UP術」

 

 

でお話しさせていただいたので、

よかったらそちらも

ご覧いただけると嬉しいです🥰

 

 

 

メルマガでさらに詳しい

開運情報をお届けしていますキラキラ天使キラキラ

 

毎週(月)朝「輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)通信」の登録はこちら

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

anan 年末年始恒例「今年の恋と運命」本文監修14年

 

宝島社「すべて思い通りの運命になる!無敵の開運術」
スピリチュアル研究会共著/2023年までの運勢を監修しました。


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました