毎月1日21時facebook公開ライブ!

実践しやすい!今月の運気UP術

 

ベルanan2328号「2023年の恋と運命」で「金運と仕事運を自在に操る、2023年版 岩波れいみんの輝翔運命暦」8ページ監修!

〈金運と仕事運を自在に操る、2023年版 岩波れいみんの輝翔運命暦〉

 

 

岩波れいみんです。

 

 

10月は、赤い羽根

共同募金が始まりますね。

 

我が家は今年は

自治会の班長さんなので、

各組長さんが集めてくださった

募金の取りまとめ役です。

 

 

今朝は

イイ感じに気温が低く

雨の音も心地良かったせいか

すっかり寝坊してしまい大あくび

 

昼過ぎにインターホンが鳴り、

組長の方がきてくださったのですが、

 

元気よく

 

「おはようございま〜す!

・・あっ!

じゃなくてこんにちはっ」

 

 

と言ってしまい、

恥ずかしーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

さてさて、

本日配信のメルマガ

「輝翔運命暦通信」は、

 

持って生まれた運は強くなくても幸せな人はたくさんいる

 

を配信させていただきました。

 

 

中身をチラリとお見せしますね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎週(月)配信のメルマガ

輝翔運命暦HP/メルマガのご登録はこちらです

 

 

 

ブログには書けない

開運のお話しも、

メルマガでお届けしております!照れ

 

 

 

あなたの今年の運勢は

輝翔運命暦公式サイト

 

で占えますよキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

anan 年末年始恒例「今年の恋と運命」本文監修12年

 

宝島社「すべて思い通りの運命になる!無敵の開運術」
スピリチュアル研究会共著/2023年までの運勢を監修しました。


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました