毎月1日20時facebook公開ライブ!

実践しやすい!今月の運気UP術

 

ベルanan2328号「2023年の恋と運命」で「金運と仕事運を自在に操る、2023年版 岩波れいみんの輝翔運命暦」8ページ監修!

〈金運と仕事運を自在に操る、2023年版 岩波れいみんの輝翔運命暦〉

 

 

岩波れいみんです。

 

夫婦が円満だと

子供にとっても居心地の良い

幸せな家庭になります。

 

 

今はまだ未婚のあなたも

お付き合いをしている

「今」から

 

お互いの関係性を

より良くする秘訣を

知っておくと、

 

将来幸せな家庭を築けますよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

先日、

鑑定のアドバイス通りに

してくださった方から

気分爽快のご報告

がありました。

 

 

ご本人の承諾をいただき

ましたので、

ご紹介させていただきますねウインク

 

 

:*:.・,☆・♡・:*:.・,☆・:*・♡

 

 

 

紅宮(くれないきゅう)の

Fさんは

 

「彼とは会うたび、本当に毎週のように大ゲンカをしています。

どちらも絶対に謝らないんですが、いつもなんとなく元に戻って別れるほどではなく、喧嘩がコミュニケーションみたいな感じです」

 

と、彼と結婚したいと

思って真剣にお付き合い

してきたそうです。

 

 

が、最近は

あまりに何度も同じことで

口論になるので、

彼と結婚する気が薄れてきたと。

 

 

 

 

早速お2人の相性を見てみますと、

 

Fさん 紅宮(くれないきゅう)

 

彼氏 露草宮(つゆくさきゅう)

 

でした。

 

おすましペガサス 彼や旦那さんの守護宮は

輝翔運命暦公式サイト

で調べられます

 

 

 

基本的には

水と油のような相性で

合わないのですが、

 

お2人の場合は

諸々の条件が揃っており、

むしろ恋愛・結婚の

相手としては

バッチリでしたハート

 

 

それなのに、なぜ

顔を合わせるたびに

大喧嘩になってしまうか

と言うと

 

 

実は2人とも

根っからの

「刺激」や「衝突」物申す

が好きなお生まれだったんですあせる

 

 

このような組み合わせの

カップルやご夫婦は、

 

些細なきっかけで

怒鳴り合いが始まりますが、

 

当の本人同士は

「あ、いつものことだから気にしないで」

 

と、周囲の心配をよそに

あっけらかんとしていますおねがい

 

 

 

Fさんも自覚されている通り、

 

正に

喧嘩がコミュニケーション

➕どちらも絶対に謝らないカップルです。笑

 

 

 

ただ今回は、

「自分の信条に関わることで

何度もぶつかるので

さすがに気持ちが冷めそう・・」

 

とのことで、真剣に悩んでいらっしゃいました。

 

 

 

こういう場合、

輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)では、

複数の解決策があります。

 

 

① 相手の心理と行動を読み解き

愛のある対応をする

 

②相手や自分の運勢を知り

歩調を合わせる

 

③「この日」に「コレ」をすれば一発解決!

 

 

他にもケースバイケースで

色々な解決策がありますが、

 

どの解決策が

より良いかは、

守護宮によっても違います。

 

 

 

さらに

同じ守護宮でも

生まれた日によって

 

生命力と言いますか

パワーが違います。

 

 

運勢パワーが平均的な人は

相手に合わせることが

できるのですが、

 

 

パワーが強すぎる人に

①や②を提案しても

まどろっこしいというか、

「いや、そんなことで私の話を聞いてくれる相手じゃないんですえー

 

と、生ぬるく感じてしまうことがあります。

 

 

 

ちなみにFさんたちは

2人とも炎

超絶パワフルな炎恐竜くん炎

運勢パワーの持ち主でした!

 

 

 

これはこれは・・・

 

確かに喧嘩が

コミュニケーションですし

どちらも絶対に謝りたくないでしょうね〜爆  笑

 

 

 

と言うことでFさんには、

一発解決型の③を

お教えしましたOK

 

 

 

 

結果、どうなったかというと・・・

 

 

 

 

まず「その日」は

自然の流れで

いつにも増して激しい口論になったそうです。

 

 

それで、いつもだったら

相手を言い負かすまで

徹底的に喧嘩を続けていたそうですがムキーッ

 

 

Fさんはアドバイス通り

一旦黙って引くことにし、

 

しかし言われっぱなし

が辛かったので

 

走って逃亡走る人

 

プチ家出をし走る人

 

 

丸1日電話もラインも

無視してひたすら日付が変わるのを待ったそうです。

 

 

 

すると、

てっきり帰ったら

叱られると思っていた

彼が優しくなり、

 

その後も

いつも口論になっていた件で

理解を示してくれたり

「頑張って」

と優しい言葉をかけてくれるようになり、

 

 

「その日」を境に

明らかに関係性が変わったそうです乙女のトキメキ

 

 

 

Fさんは

「不思議ですね〜びっくり

あれだけ一歩も譲らず喧嘩ばかり炎していたのに、なんでこんなに簡単に変わってくれたんだろう??」

 

 

と驚きつつ

「気分いいです〜爆  笑音譜

 

と、喜んでいらっしゃいました。

 

 

 

運命の軌道修正法を使うと

このような変化は

よくあることなのですが、

 

 

 

私もまさかFさんが

 

走って逃亡走る人

 

プチ家出走る人

 

 

 

までするとは

思っていなかったので、

一緒にお腹を抱えて笑ってしまいました笑

 

 

全力で走った甲斐あって

さらに絆が深まり、

よかったですねウインク

 

 

運命ごよみを使えば、

お付き合い中の方はもちろん

 

「旦那さんと喧嘩ばかり」

 

「離婚を考えるほど」

 

という方も、関係性を変えられますよ音譜

 

 

zoom、対面、電話鑑定のご案内

 

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

悩みは笑って吹き飛ばそう!

 

 

ブログには書けない

開運のお話しは

メルマガでお届けしております!照れ

 

 


毎週(月)配信のメルマガ

輝翔運命暦HP/メルマガのご登録はこちらです

 

 

 

あなたと旦那さんの今年の運勢は

輝翔運命暦公式サイト

 

で占えますよキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

anan 年末年始恒例「今年の恋と運命」本文監修12年

 

宝島社「すべて思い通りの運命になる!無敵の開運術」
スピリチュアル研究会共著/2023年までの運勢を監修しました。


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました