明日6月1日20時公開ライブ!

さらに運が良くなる!【6月の運勢】を動画で解説します

 

ベルanan2328号「2023年の恋と運命」で「金運と仕事運を自在に操る、2023年版 岩波れいみんの輝翔運命暦」8ページ監修!

〈金運と仕事運を自在に操る、2023年版 岩波れいみんの輝翔運命暦〉

 

 

こんにちは!

明日から6月ですね。

 

 

今月も

何か一つでも、

小さなことでも、

あなたの守護宮に合った

開運行動ができましたか?

 

 

 

明日6月1日20時公開ライブ!

 

さらに運が良くなる!【6月の運勢】を動画で解説します

 

 

Facebookの動画配信では、

anan記事やブログ記事を

さらに活用していただけるよう

詳しく具体的に

解説しております。

 

 

 

Facebookアカウントがあれば

どなたでも視聴できる

公開ライブですので、

ぜひそちらもご覧くださいね!

 

 

オンタイムでの視聴が

難しい方は、

アーカイブでも視聴できますよウインク

 

 

 

日常の出来事や人との関わりを

丁寧に整えていくことで、

必然の結果として

幸運体質になっていく

 

 

スピリチュアル開運学

 

 

で、起きること全てに感謝し

今世を大切に味わってくださいね。

 

 

 

 

 

守護宮別の2023年6月の運勢

 

運勢サイクルの内容と

基本的な過ごし方は、

 

HPの「輝翔運命暦とは」

 

を参照してください。

 

 

・紅宮(くれないきゅう

2023年 挑戦年

6月     具現月

 

・牡丹宮(ぼたんきゅう)

2023年 新風年

6月    内観月

 

・檜皮宮(ひわだきゅう)

2023年 浄化年

6月     自律月

 

・黄金宮(こがねきゅう)

2023年 変容年

6月     挑戦月

 

・菫宮(すみれきゅう)

2023年 調和年

6月     新風月

 

・紫紺宮(しこんきゅう)

2023年 感謝年

6月     浄化月

・露草宮(つゆくさきゅう)

2023年 財宝年

6月     変容月

 

・浅葱宮(あさぎきゅう)

2023年 継続年

6月     調和月

 

・常磐宮(ときわきゅう)

2023年 浮遊年

6月     感謝月

 

・萌黄宮(もえぎきゅう)

2023年 具現年

6月     財宝月

 

・桜宮(さくらきゅう)

2023年 内観年

6月     継続月

 

・黄蘗宮(きはだきゅう)

2023年 自律年

6月     浮遊月

 

 

今月も心と体、魂を

整えてまいりましょうね!

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

のHPで無料で運勢を占えますキラキラ天使キラキラ


毎週(月)配信のメルマガ
「輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)通信」
で、「今週ついてる人TOP5」をお届けしています天使

 

輝翔運命暦HP/メルマガのご登録はこちらです

 

 

 

anan 年末年始恒例「今年の恋と運命」本文監修12年

 

宝島社「すべて思い通りの運命になる!無敵の開運術」
スピリチュアル研究会共著/2023年までの運勢を監修しました。


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました