ベルお知らせ 12月14日(水)発売 anan「2023年の恋と運命(2328号)」に掲載!

〈金運と仕事運を自在に操る、2023年版 岩波れいみんの輝翔運命暦〉

 

 

今週はクリスマスですね〜

我が家は留学中の息子が

いないクリスマスなので、

ホールケーキも夫婦2人用の

小さいサイズにしようと思っています。

 

 

息子を送り出した当初は、

世界情勢や記録的な円安など

心配になってしまうことが

多かったのですが、

 

 

あるとき夢を見て、

それが見事に現実の出来事に結びつき、

鳥肌が立つほどで、

 

 

「ああ、海を越えて離れていても

心はちゃんと繋がっているのだなあ」

 

「息子も私も、高次のガイドたちに護られているなあ」

 

 

と確信することができました。

 

 

異国の地の、言葉の壁や

慣れない環境にも適応し、

人生を楽しんでいる息子に

元気をもらえました。

 

 

感謝キラキラ天使キラキラ

 

 


 

 

さて、もう13年目となる

anan占い特集監修のオファーも、

長きにわたって

継続させていただけること自体に

心から感謝を感じております。

 

 

そして、いつも私の

ブログやメルマガを読んでくださり

anan他書籍等を購入して

読んでくださっている

皆様のおかげです。

 

 

 

そこで期間限定ではありますが、

感謝の気持ちを込めて、

特別枠の個人セッションを
させて頂くことにいたしました!


通常90分33,000円の
zoom個人セッションを、
感謝価格で受付させていただきます。


詳細は12/19(月)のメルマガでお知らせいたしますね😊
 

毎週(月)朝「輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)通信」の登録はこちら

 

 

なお、ご登録のタイミングによっては

明日の配信に間に合わない場合も

ございますのでご了承ください。

 

 

 

 

《金運と仕事運を自在に操る 2023年版 岩波れいみんの輝翔運命暦》

が掲載されているanan2328号です。

 

 

 

表紙は、大泉洋さんと目黒蓮さん、

宝塚花組トップの柚香光さんの

2種類あります。

 

中身は一緒です。

 

 

 

 

あなたの守護宮はこちらで調べられます。

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

 

anan 年末年始恒例「今年の恋と運命」本文監修13年

 

宝島社「すべて思い通りの運命になる!無敵の開運術」
スピリチュアル研究会共著/2023年までの運勢を監修しました。


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました