●岩波れいみんが占う、今週ついてる人トップ5

(6/13〜6/19)

:*:.・,☆・:*:.・,・☆・:*:.・,☆・:*:.

第1位・紫紺宮(しこんきゅう)

第2位・露草宮(つゆくさきゅう)

第3位・浅葱宮(あさぎきゅう)

第4位・常磐宮(ときわきゅう)

第5位・萌黄宮(もえぎきゅう)

 

あなたの守護宮はこちらで調べられます。

 

 

 

 

家庭菜園の

ジャガイモくんを

収穫しました〜

 

 

 

 

小さいのは豆粒くらい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

姫林檎みたいで可愛いな〜キラキラ

 

 

 

 

 

さらに詳しい開運情報はこちら

 

↓↓↓

 

毎週(月)朝に「輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)通信」をお届けします。

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

anan 年末年始恒例「今年の恋と運命」本文監修12年

 

宝島社「すべて思い通りの運命になる!無敵の開運術」
スピリチュアル研究会共著/2023年までの運勢を監修しました。


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました