ananの年末占い特集掲載12年の開運学
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)


2021/9/25発売
「すべて思い通りの運命になる!無敵の開運術」
スピリチュアル研究会共著。2023年までの運勢が分かります。


永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました

 

 

こんにちは!

今日は朝から冷たい雨が降ってますね〜☔

 

風邪をひかないよう、気をつけてくださいね💞

 

毎週(月)配信のメルマガ「輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)通信」で、さらに詳しい開運情報をお届けしています

 

 

さてさて

スピリチュアル界隈では

 

 

人類史上最大の節目

 

 

と言われている

2021年の冬至が近づいて参りました!



 

そこで今日から12月22日までの2週間、

 

「これ、シェアしたい」と

思いついたタイミングで(不定期です)


 

おとな女性が冬至までに

やっておきたいことを

投稿していこうと思います💞



 

子供たちや若い世代は

気づきや悟りも早いので

 

地球の変化変容に

自然についていけるんですが、


 

私たち おとな女性は

 

何かといつもの思考やパターンに

収まりがちだと思うんですね💦



 

そこで

実際に私自身に起きたことや

ちょっとイタイ思いをしながら

手放したことなど

 

誰にでもよくある日常的なことを

シェアしていこうと思います!

 

 

一緒に波動を上げて参りましょうね〜🌈






 

まずは第1日目。


 

パートナーの言葉を良い方に考える

 

 


 

例えば旦那さんやパートナーが

口下手なタイプだと、


 

「むむ??

それどういう意味?😤」


 

って思うような

微妙な言葉を言われる事ありませんか?


 

例えば私は先日

美容院に行ってきたんですが、

 

久しぶりにショートにし、

パーマもかけてみました。



 

すると帰宅して私を見た夫の言葉。


 

「魔法使いサリーちゃんみたいになったね」




昔の人気アニメの主人公なので

反射的に

 

「そう?ありがとう」


 

と返したのですが、

サリーちゃんの髪型を思い出してみると


 

むむ・・

ちょっと微妙・・

 

それどういう意味?😓



 

と、思いましたが、

 

まあ、深く考えずに

褒められたと思うことにしました!


 

旦那さんやパートナーは、

毎日コミュニケーションを取っている

一番身近な存在。

 

 

その部分がモヤモヤしていたら、

ちょいちょい波動が

下がってしまいますからね😅



 

だから、

 

パートナーのビミョーな言葉も良い方に考える!

(気にしない!)

 

 

こんな感じで、

まずは身近なところから

整えて参りましょう!

 

 

:*☆・:*,・♡・,☆・:*・♡

 

 

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

毎週(月)配信のメルマガ「輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)通信」で、さらに詳しい開運情報をお届けしています

 

 

 

輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)は

30代〜50代の女性が

家庭を大切にしながら

社会とつながりを持って

明るく生きていくための開運学です。