●魚座満月と秋分前の地球波動

 

愛する皆様、こんにちは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 

 

本日は魚座の満月ですね。

 

8:55から始まっています

 

 

そしてこのところずっと、

こんな症状に悩まされてはいませんか?

 

 

・気分が重い

 

・自分のダメなところばかり考えてしまう

 

・身体がだるい

 

・身体が痛い

 

・睡眠サイクルが狂ってしまう

 

・寝ても寝てもまだ起きられない

 

・やる気はあるのになぜか動けない

 

 

・・・などなど。

 

 

 

西洋占星術の魚座を

れいみん式 輝翔運命暦

(きしょううんめいごよみ)

で見てみると

 

 

 

 

「仲秋/財宝」

の位置になります。

 

 

 

財宝とは文字通り、

「お金」や「仕事の実績」

などを意味するのですが、

 

 

植物で言うと「実」が熟していくところ。

 

 

鳥や動物たちに種を運んでもらうために

せっせと養分を送り込み、

甘くて美味しい実を作るので、

 

 

 

働いた後の心地よい疲労感

 

 

 

を意味する波動でもあります。

 

 

 

 

しかし、今年2021年は、

ちょっと特別です。

 

 

今年の社会運を、

覚えていらっしゃいますか?

 

 

2021年は輝翔運命暦では、

社会全体、世界全体が、

冬の寒さが一番堪える「浄化年」。

 

 

コロナ禍による長引く自粛と

引きこもり生活で、経済が滞り、

 

人の気持ちも憂鬱になり、

体力や免疫力が落ちてしまうのは

いわば「自然の理」。

 

 

そして7月以降は、

結実に向けて収縮していく

「秋分の波動」に向かうため、

 

 

今年2021年の波動と相まって、

 

 

 

 

「7月頃から2ヶ月くらい、

ずーーっと病んでるチーン

 

 

 

と言う方が、とても多いんです。

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

あなたの周りの方は、どうでしょう?

 

 

また、言わないだけで

密かにもがいていた人たちが、

たくさんいるはずです。

 

 

 

でもそのような症状は、

むしろ地球波動の流れに

乗っていると思って、

安心してください。

 

 

 

 

無理に頑張ろうとせず

 

 

自然にやる気が出るまで

 

 

自然に身体が動き出すまで

 

 

焦らずにの〜んびり過ごしましょう。

 

 

今日の魚座満月で、

 

 

「もう2ヶ月もこんな調子ガーン

生産的な活動が全然出来ていないダウン

 

「私って、なんてダメな子なんだろうえーん

 

 

という、自分責めを手放しましょう。

 

 

頑張らなくてもすでに手にしている

今ある豊かさや人間関係を

 

感謝しながら味わいましょう。

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

無料メルマガ「輝翔運命暦通信」でさらに詳しい開運情報をお届けしています。