anan占い本文監修11年 

れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

 

anan 2021前半の恋と運命

「輝翔運命暦で、金運と仕事運を自在に操る」
全8ページを監修しました


永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました

 

● 高糖度の白とうもろこしハニーショコラ

 

愛する皆様、こんにちは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 

今日は、れいみん式で

軽やかに生き方を変えた

生徒さんから、

旬の美味しいものが

たくさん届きましたキラキラ

 

 

 

新線とれたて

葉付きとうもろこし

 

 

白い方はハニーショコラという

品種で、生でも食べられるそうですラブラブ

 

 

 

 

瑞々しくて美しい輝きが、

まるでゴールドと真珠の粒みたいキラキラ

 

 

 

送ってくれた生徒さんの

オススメで、まずは蒸して頂きました。

 

 

どちらもジューシーで、

まるでフルーツのような

甘くて爽やかな香り。

 

メロンと同じくらいの糖度なんですってラブ

 

 

 

 

そしてこちらは、

巨大な大玉スイカ!

 

両手で抱えても

重くて落としそうです。


 

 

普通、出荷する時は糖度11度で、

流通の間に熟させるのを、

こちらのスイカは糖度13度になってから

収穫するんですって。

 

 

すでに食べごろなので、

すぐに食べてください!

とのことでしたウインク

 

 

 

スイカはカットしたものでも

重いし潰れやすいから、

普段の買い物で

他の食材と一緒に買うのが

難しいんですよねアセアセ

 

 

とうもろこしもスイカも、

とっても甘くて美味しかったです。

 

 

たくさんいただいたので、

お向かいさんと両隣にも

お裾分けしました。

 

 

どどーーーーん

 

スイカ劇場(笑)

 

 

 

 

 

風の時代は人々が

モノやお金、肩書きなどではなく、

 

人との愛ある繋がりこそが

豊かさの本質であることに、

気づき始めていますね。

 

 

スイカととうもろこしを

送ってくれた生徒さんも、

れいみん式で軽やかに

生き方を変えた一人。

 

 

 

以前は金融機関の管理職として

人望も厚かったのですが、

 

「何かが違う」

 

「本当の自分を生きていない気がする」

 

 

と思って、会社を辞めたそうです。

 

 

その後、れいみん式と出会い、

長年のコンプレックスの原因や

人生の謎が運命盤にそのまま

書いてあったことに驚き、

手放し、

 

 

内面も、外見も、

みるみる輝き始めましたキラキラウインクキラキラ

 

 

 

「運命は何歳からでも変えられる」

という、れいみん式を

実践してくれて、ありがとうキラキラ

 

 

 

生まれる前に描いてきた

ブループリントを思い出し、

今世を楽しく生き切りましょうね!

 

 

 

人生が変わる、少人数の

れいみん式スピリチュアル講座

の詳細は、hpからお問い合わせください。

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

あなたの今年の運勢はこちらでわかります

 

 

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

セミナーや個人セッションをしております。

■岩波れいみん 個人セッションのご案内