anan占い本文監修11年 

れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

anan 2021前半の恋と運命

「輝翔運命暦で、金運と仕事運を自在に操る」
全8ページを監修しました


永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました

 

● 曇り空でも関係なし!スーパームーンと皆既月食の波動読み


愛する皆様、こんにちは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。


昨日はあいにくの曇り空で

私はスーパームーンと皆既月食を

見ることができませんでしたが、

皆様はいかがでしたか?

 

 

でも今朝になって、

各地で撮影に成功した方の

美しい写真をテレビで見ることができ、

 

「うわあ、幻想的ラブ

綺麗だなあ〜〜キラキラ

 

 

 

と、見惚れてしまいました。

 

 

長時間シャッターチャンスを

待ち続けた撮影者の方たちのおかげで、

テレビを介してギフトを

受け取ったような、

とても嬉しく豊かな気持ちになりましたキラキラ

 

 

 

素敵だな〜〜キラキラキラキラ

世界は愛と優しさに溢れてる〜〜〜キラキララブキラキラ

 

 

 

そして夜は心静かに、

満月の瞑想をしました。

 

 

 

今回はすぐに、眩しい

 

「光輪」

 

 

が現れました。

 

 

それは、ふんわりとした光というよりは、

光が中心から「線」になって

放射状に広がり、

それが輪のように見える

力強い感じの「光線の輪」です。

 

 

そして、私は普段は

「自然」や「光」「優しい色」など

ファンタジックな映像が

見えることが多いのですが、

今回はなぜかハッキリと、

 

 

仏像

 

 

が見えましたびっくり

 

 

そして先ほどの光輪と重なり、

 

「なるほど、光背(こうはい)ね」

 

と思いました。

 

 

 

 

実は昨年くらいから、

瞑想をしていると

バーーーン!と目の前に

仏像が見えることが

あるようになってきたのです。

 

 

 

バーーーン!という感じなのは、

目と鼻の先くらいの

至近距離に現れるので、

 

初めての時は

ちょっと驚きました。

 

でも、それはそれは心地が良く、

身体中がほどけてありがたく、

こちらの世界に戻ってきてからも

温かい気持ちがずっと続いていました。

 

 

 

今回は言葉のメッセージはなく、

ただただ温かくて気持ちが良くて、

大きな愛の中に漂っている感じ。

 

 

 

頭全体、喉、ハートチャクラ、

太陽神経叢チャクラ、

第2チャクラ、

ルートチャクラと順々に癒して

最後に体の中心に光の柱を通し、

 

オンラインサロンの会員様に

遠隔ヒーリングで送らせて

いただきながら眠ってしまい、

22時20分のアラームで目が覚めました。

 

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

セミナーや個人セッションをしております。

■岩波れいみん 個人セッションのご案内