5/25(火)11:00 clubhouse
アンドロイドユーザーもご参加いただけるようになりました!音声SNS clubhouse(Raymin iwanami)で「家庭も仕事も楽しみたい女性のための開運ルーム」番組冒頭に5分程度のミニ鑑定あり

anan 2021前半の恋と運命 本文監修

輝翔運命暦で金運と仕事運を自在に操る


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました

 

●守護霊様に外れていただいたその後

 

 

愛する皆様、こんにちは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 

いきなりのぶっ飛びタイトル?

ですみません笑い泣き

 

 

最近はなかなか

オンラインサロンのご報告が

できていなかったのですが、

 

 

毎週月曜の夜、盛り上がってます!

 

 

 

 

 

 

 

今月は、

 

5/3 (月)21:00 おうちでできるGWの波動上げ

5/10(月)21:00 テレパシーで繋がる時代

5/12(水)22:00 新月のヒーリング20分間

5/17(月)21:00 高次の存在との会話

 

 

などのメニューをお届けし、

 

先週、先々週と3週連続で、

私の守護霊様のお話をしていたのですが、

 

その流れからの、本日のライブ配信

 

 

「守護霊様に外れてもらったその後」

 

 

ですウインク

 

 

 

内容的にも量的にも

ブログに書くのが難しいのでアセアセ

また後日キラキラ

 

 

 

れいみん式ヒーリングオンラインサロンのご案内

 

 

 

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

セミナーや個人セッションをしております。

 

 

■岩波れいみん 個人セッションのご案内