anan占い本文監修11年 

れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

anan 2021前半の恋と運命

「輝翔運命暦で、金運と仕事運を自在に操る」
全8ページを監修しました


永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました

 

● しばらく個人セッションの受付を休止します

 

 

 愛する皆様、こんにちは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 

緊急事態宣言の中で始まった

ゴールデンウィークは

いかがお過ごしですか。

 

我が家は大学生息子の

誕生日が近いので、

一緒にプレゼントを買いに

行くのを私が楽しみにしていたのですが

(↑もう一緒にお出かけなんてしてくれないので笑い泣き

 

 

残念ながら緊急事態宣言で

デパートの売り場が

休業になってしまいましたダウン

 

 

でもまあ、仕方ないですね!

 

 

 

webで購入してもいいんですが、

母としては、

息子と一緒にお買い物を

楽しめるチャンス!

 

 

・・・なので、

 

「緊急事態宣言が明けたら買いに行こうね」

 

と、次につなぎました爆  笑

 

 

 

 

さて、お知らせです。

 

 

今月は、毎日の運勢記事

以外の記事を

なかなか更新できなかったのですが

 

実は現在、オフィシャルサイトを

リニューアルすることになり、

打ち合わせや準備に追われておりました。

 

 

デザインなど見た目は

ほとんど変わらないのですが、

 

HPに来てくださる方が

より使いやすく見やすくなるよう、

諸々見直し中です。

 

 

そのため、

4/29より当面の間

HPからの個人セッション

お申し込みと、

 

新規のメルマガ登録を

休止させていただきます。

 

 

個人セッションを

ご検討中の皆さまには

ご迷惑をおかけしますが、

閲覧はいつも通りできますので、

よろしくお願いいたしますふんわりリボン

 

あなたの守護宮はこちらでわかります

 

 

 

先週くらいから、

我が家のバラが次々と

咲き始めました。

 

 

 

 

 

 

皆様の自粛中の

お楽しみはなんですか?

 

 

心明るく、おうち時間を楽しんでくださいね天使

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

セミナーや個人セッションをしております。

■岩波れいみん 個人セッションのご案内