anan占い本文監修11年 

れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

anan 2021前半の恋と運命

「輝翔運命暦で、金運と仕事運を自在に操る」
全8ページを監修しました


永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しまし

 

人に優しくありたい女性のための

セミナーや個人セッションをしております。

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

 

 

●波動の高い職場、波動の低い職場とは?

 

 

愛する皆様、こんばんは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 

今日は春のような

暖かな1日でしたね〜ラブラブ

 

 

私は午前中は

れいみん式認定講座を

させていただき、

午後からフィットネスジムに

行って来ました。

 

 

ジムには、

コロナ禍の自粛ムードで

昨年からほとんど

行けずじまいだったので、

ものすっごい久しぶりでしたラブラブ

 

 

すでに筋肉痛が始まっておりますよ〜チュー

 

 

そして、なぜ急に

ジムに行こうと思ったかというと、

午前中の認定講座で

門下生さんから

嬉しいご報告をいただいて、

私もむくむくとやる気が

出て来てしまったんです(笑)

 

 

ということで、

ご本人の承諾も

いただけましたので、

シェアさせていただきますね音譜

 

 

 

黄蘗宮(きはだきゅう)

 

のFさんが、
一体どんな楽しいご報告を

してくれたかと言うと

 

 

今年は新風年なので、今までやったことがない事をしようと思ってコンビニでアルバイトを始めました!

そうしたらもう、楽しくて楽しくてラブ


周りは10代20代の人ばかりで

みんな親切で、毎日

新商品の説明や

若い人が好きな遊びや

おしゃれの話など、

新鮮で楽しい話題ばかりで、

人の噂話やネガティヴな話題が

一切ないんですって。



Fさんの以前の職場は

同僚もお客様も

年配の方が多くて、

「あの人はだめね〜」

とか

 

「こういうところがダメなんだよ」

とか、

 

 

人の陰口やネガティヴな

話題ばかりだったそうです。

 

 

でも若い人たちは

女の子も男の子も
「わからないことが

あったらなんでも聞いてね」

 

と言ってくれたり、

 

「Fさん、背が低いから商品に手が届かないよね」

と、素早く踏み台を持って来てくれたり、

 

お客様の大体の年齢を

レジで打ち込む際に

「え〜と、この人何歳くらいだろう?」

 

と戸惑っていると、

20代の店長さんが

 

「Fさん、そんなにジロジロ

お客さんを見なくても大丈夫です。

大丈夫ですよ照れ

 

 

と、笑顔で明るく

言ってくれるので、

 

「あ、そうなんだ〜」

 

と、素直に聞き入れることができるような

爽やかムードなんだそうです。

 

 

地球の波動が上がり

私たち一人一人の魂も変容し、

 

 

「仕事」や「働く」

ということへの意識も、

大きく変わりつつある今。

 

 

 

 

肩書きだけで見るなら、

Fさんの以前の仕事は

立派なお仕事でした。

 

 

銀行で、管理職をしていたのです。

 

 つまり、

以前は下の人を育てる

仕事だったのが、

今は若い人に育ててもらう側になったのまですね。


それが、

とても楽しいそうです音譜

 

 

今の方が断然、「波動が高い」

と感じるからだそうです。

 

 

さて、

あなたの今年の運勢はどうでしょう?

 

 

黄蘗宮(きはだきゅう)

のみなさんも、早速何か、

新しいことを始めてみてくださいねウインク

 

 

 

 

運勢通りに行動を起こすと、

 

 

波動の違い

 

 

を、まざまざと感じることができますよ。

 

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)は、あなたのスピリチュアリティを目覚めさせ、実践的な占術メソッドで幸せな未来を引き寄せます

 

 

あなたも、自分で自分を占えるようになり

自宅のPCやスマホで仕事ができる

スキルを身につけませんか?

 

れいみん式開運ナビゲーター認定講座

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

開運に即!効く

「れいみん式」を実感していただける体験セミナー

 

日時:4月5日(月)

午前の回 10:00〜11:30(定員3名)

夜の回  20:00〜21:30(定員3名)

受講費3500円(税込/事前払い)

 

受講スタイル:ZOOMによるオンラインセミナー

受講費:3500円(税込)

お支払い:事前のPayPal決済または銀行振込

 

参加をご希望の方は、

・4月5日の体験セミナーに申し込みます

・ご希望の日時

・お名前

・生年月日

・ご希望のお支払い方法

 

上記を記載して、こちらからお申し込みください。


《ペイパルご希望の方はこちら↓》

ご希望時間

 

《銀行振込ご希望の方》

お申し込みメールに返信で詳細をお送りいたします。

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

新月満月のヒーリングと

運と波動が良くなる開運ライブ

れいみん式 新月満月の遠隔ヒーリングオンラインサロン

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

メルマガ「輝翔運命暦通信」

運と波動が上がる「輝翔運命暦通信」