anan占い本文監修11年 

れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

anan 2021前半の恋と運命

「輝翔運命暦で、金運と仕事運を自在に操る」
全8ページを監修しました


永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しまし

 

人に優しくありたい女性のための

セミナーや個人セッションをしております。

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

 

 

●乙女座満月の遠隔ヒーリングで受け取ったメッセージ

 

愛する皆様、こんにちは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 

ゆうべの乙女座満月の

遠隔ヒーリングで降りてきた

メッセージです。

 

 

私の遠隔ヒーリングは、

毎回、愛と調和の光を

お送りするのは一緒ですが、

それだけだとテーマが大きすぎて

ぼんやりしているので、

 

 

同じ新月・満月でも

その時々で微妙に違う

大気中に降り注ぐ波動を

 

輝翔運命暦で読み取ってから瞑想に入ります。

 

 

今回の満月の波動は、

「挑戦期」の周波数でした。

 

 

 

 

そして今回は、

映像ではなく言葉が

次々と降ってきました。

 

 

〈波風を立てたくない〉

 

〈作り笑い〉

 

〈平和主義で苦しくなる〉

 

 

これらの言葉がほぼ同時に降りてきた後、

今度はもう少し悩みが深い感じで、

 

 

〈悩みがなさそうに思われて傷つく〉

 

〈好き勝手に伸び伸びと振る舞っている人が腹立たしい。でも本当は自分もそうしたい。羨ましい〉

 

 

と、降りてきました。

 

 

我が家で育てている胡蝶蘭が今年も蕾をつけ、美しい花が順番に咲き始めました。

 

 

 

 

そこで、

「本当は自分も

自由に伸び伸びと

振る舞いたいのに、

どうしてできないの?」

 

 

と尋ねてみると

 

 

 

〈自由になってはいけないと思っている〉

 

 

〈制約に縛られている〉

 

 

〈自分が何かをしようとすると叱られる、波風が立つ。だから、自由になってはいけないと思っている〉

 

 

と答えが返ってきて、

同時に「父親」のイメージが浮かびました。

 

 

 

幼い頃の、

父親に強く叱られて

怖かった記憶が、

今でもあなたの中で

「制約」になっているのかもしれませんね。

 

 

 

こちらは正面。

 

 

後ろを向いている花も、大きくてとても綺麗です。

 

 

この記事を書くより前に

いただいた、

オンラインサロンメンバー様

からのご感想です。

 

 

【2021/2/27満月ヒーリングの感想】
 

京都は綺麗に月が見えました。22時から急にズキズキ頭が痛くなりました。横になってヒーリングを受けましたが頭の芯がボワーンとなって目眩が起きている感じ。孫悟空の頭にある輪っかが自分の頭にもあって締め付けられいるような感じがします。

しばらくすると観音様のような方が現れ「好きにしたらいいんだよ」というメッセージが浮かんできました。「そうか〜」と思うとタガがかかっていたような頭もスッと楽になり、身体もぽかぽか温かくなって、次に気付いたのは終了時間のアラーム音でした。

今朝はスッキリいい気分です。遠隔ヒーリングありがとうございました。

 

 

私の遠隔ヒーリングは

オンラインサロン のメンバーさま

一人ひとりに、

お名前と生年月日を唱えて

コミットしています。
 

 

ヒーリングは瞬時に伝わるので、

終了後にこうして

文字化される前に、

ちゃんと受け取られていましたね。

 

 

 

れいみん式 輝翔運命暦

オンラインサロン では、

月2回のヒーリングの他に

Facebookライブで毎週、

メンバー様とチャットで

おしゃべりしています。

 

 

私自身は自分のことを

 

「お笑いの世界でもやっていけるかも?!」

 

と思うくらい

人を笑わせるのが好きなのですが、

 

ブログやメルマガの

私のイメージとは

だいぶ違うようですウインク

 

 

波動を上げたかったら、

楽しいことをしたり

笑うのが一番ですからね!ラブラブ

 

 

 

 

自分1人では

不安になりやすいなど、

常に高い波動を維持するのが

難しいという方も、

 

安心でゴキゲンな状態を

キープできるようになりますよ。

 

れいみん式 新月満月の遠隔ヒーリングオンラインサロン

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

運と波動が上がる「輝翔運命暦通信」