anan 2021前半の恋と運命 本文監修

輝翔運命暦で金運と仕事運を自在に操る


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました

 

毎週(月)朝に運勢TOP5を逃さず読みたい方は

メルマガのご登録はこちら

 

2/4(木)波動が上がる!家族が笑顔になる!女性のための時間節約術

 

●御礼参りの御礼参りで再び鎌倉へ

 

愛する皆様、こんにちは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 

今日はと〜〜っても

暖かくて良いお天気でしたね音譜音譜

 

 

さて、私は今日は、

先日の記事でご報告した


鎌倉銭洗弁財天に

御礼参りに行ってきました。

 

 

この時は、御礼参りだった

にもかかわらず

またまた大きなご利益を

いただいてしまったので、

 

 

あまり間をあけずに

行動した方が良い気がして

 

御礼参りの御礼参りを

決行してまいりましたキラキラ

 

 

鎌倉銭洗い弁財天は

源氏山公園の近くにあるので、

今日は北鎌倉駅で降りて

反対側から山を登ることに。

 

 

早い時間に家を出たのですが

人身事故で電車がだいぶ

遅れたので、他のお寺には

寄らずに目的地に直行!

 

 

・・・するつもり

だったんですが、

途中にあったお寺を

通り過ぎようと思ったら

 

 

あまりに「氣」が良くて

 

「せっかく近くに来たんだから、見ていきなされ」

 

みたいな感じで

ぐいぐい引き込まれ、

やはり寄っていくことに。

 

 

 

いつものことですが

私は下調べを全く

していなかったのですが、

 

 

布袋様で有名な鎌倉七福神お願い

浄智寺でしたキラキラ

 

 

 

続きは次の記事で。

 

 

 

 

あなたの守護宮はこちらで調べられます。

 

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

セミナーや個人セッションをしております。

 

 

個人セッションのご案内

 

 

■岩波れいみん 個人セッションのご案内