anan占い本文監修11年 

れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました

anan 2021前半の恋と運命 本文監修

輝翔運命暦で、金運と仕事運を自在に操る
 

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

●不成就日に神社にお参りした結果

愛する皆様、こんにちは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

ZOOMセミナー
波動が上がり家族が笑顔になる!女性のための時間節約術

 

①1月24日(日)15:00〜16:30

②2月4日(木)10:00〜11:30

参加費 3500円(税込)ご主人とペア参加の場合も同じ

 

 

今日は、日頃私自身が

どうやって「ゴキゲンな自分」

を保っているのか、

最近の実例からご紹介しますねウインク

 

 

私は年が明けてからずっと、

昨年末にお詣りして

大変ご利益があった、

鎌倉の神社に、御礼参りに

行きたいと思っていました。

 

 

でも、おうちで過ごすお正月も

それはそれで忙しかったり、

寒すぎて外を出歩く気に

なれなかったりで、

なんとなく行きそびれていたのですね。

 

 

が、先週やっとお仕事の

オフ日があったので、

行ってまいりましたキラキラおねがいキラキラ

 

 

れいみん式で見たその日の

自然界の運勢は

「新風日(しんぷうび)」。

 

 

新たな行動を起こすのに

良い日だったので、

足取りも軽く、いざ鎌倉へ!

 

 

そしてあと一駅という時に、

ふと、

 

「そういえば、一般的に

言われている《開運日》は、

今日は何の日だろう?」

 

と思い、検索してみたんですね。

 

 

すると・・・・・

 

 

ありゃりゃ・・・

 

 

その日は

 

 

「新しい物事を始めると成就しない不成就日」

 

 

という日でしたびっくり

 

 

 

がーーーんガーン

がーーーんガーン

がーーーんガーン

 

 

テンションだだ下がり~ダウン

 

 

でも、

「せっかく来たんだし」

 

と気を取り直しました。

 

 

昨年もでしたが、

境内は今回も

ガラッガラで、

 

 

 

それでも本殿で、

心を込めて参拝しました。

 

 

そして午後は、

美味しいお蕎麦と

しらす丼のランチを黙食し

(1人でしたからね爆  笑

 

 

 

 

 

 

小町通りをぶらぶらしたり

お買物を楽しみ

 

 

食べ物ばっかりで主婦の買い物ですね〜(笑)

 

 

とても楽しい1日でした。

 

 

そして気になる、

「不成就日」に神社にお参りしたその後

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

結論から言いますと、

 

 

 

 

今回もまたまた、

お参りした翌日に

大きなご利益がありましたキラキラびっくりキラキラ

 

 

私がどのような気持ちで、

どう願ったか。

 

 

詳しい内容は、

1/25配信のメルマガで

お伝えしますね。

メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

 

 

そして今回のことで、

個人的には

「不成就日」にお参りしても

神社のご利益は変わらないのでは?

 

と思いました。

 

 

 

大事なのは、

自分の本質を知って

大好きなことに意識を向け、

自分で自分をゴキゲンに

してあげること。

 

そうすれば、

人生は常に豊かで

常に幸せなのだと思います。

 

ZOOMセミナー
波動が上がり家族が笑顔になる!女性のための時間節約術

 

①1月24日(日)15:00〜16:30

②2月4日(木)10:00〜11:30

参加費 3500円(税込)ペア参加の場合も同じ


参加ご希望の方は

・ZOOMセミナーに申し込みます

・参加希望日

・お名前

・生年月日(ご夫婦で参加の場合は2人分)

・お住まいの都道府県

 

と こちら に記載の上

お申し込みください。

 

折り返し、事務局より詳細をお送りします。

なお、奥様からのお申し込みであれば、ダンナ様とご一緒のご参加も歓迎です(受講費は1名分のみです)ふんわりリボン

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

あなたの守護宮はこちらでわかります

 

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

セミナーや個人セッションをしております。

■岩波れいみん 個人セッションのご案内