anan占い本文監修11年 

れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました

anan 2021前半の恋と運命 本文監修

輝翔運命暦で、金運と仕事運を自在に操る
 

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

れいみん式 女性限定開運セミナー

在宅ワークママのための時間節約術!

仕事・家事・子育ても余裕の時間術

 

【日時】

2月4日(木)10:00〜11:30

ZOOMによるオンラインセミナー

 

【参加費】3500円(税込)

 

参加ご希望の方は こちら から

・2/4オンラインセミナーに申し込みます

・お名前

・生年月日

・お住まいの都道府県

 

と記載の上、お申し込みください。

折り返し事務局より詳細をお送りします。

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

● さらに詳しい2021年開運セミナーのご報告

愛する皆様、こんにちは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 

先日ZOOMで開催させていただいた

 

《さらに詳しい!

2021年女性のための開運セミナー》

 

 

のご報告ですラブラブ

 

今回は新春特別企画

だったので、私としては

初めての無料セミナーでした。

 

直前のお知らせだった

にも関わらずご都合が合った

皆様は、今年一番のラッキーガール?!バレエ

 

 

当日は16名の

素敵な女性の皆様に

ご参加いただきましたキラキララブラブキラキラ

 

皆様、知的でチャーミングな方ばかりですねキラキラ

 

 

そして今回初登場の

男性の方は、奥様とご一緒に

参加のダンナ様。

 

素敵なダンナ様ですね〜ラブラブ

 

 

れいみん式は

夫婦円満、家庭円満に

最適な開運メソッドなので、

これからもどんどん

ご夫婦での参加が増えたら嬉しいですふんわりリボン

 

 

さてさて、今年1回目の

開運セミナーでは、

と〜〜〜っても大切なことを

お伝えさせていただきました。

 

 

それは、

 

 

やるべきことをやり尽くし、不動心を養う

 

 

ということ。

 

 

セミナーのために作った

PDF資料の一部をお見せしますね。

 

 

そうなんです!

 

不安になることは

考えないほうが良いけれど、

 

かといって、ただ単に

楽観的になるという意味ではないのです。

 

 

なぜなら企業も個人も

これまで何年も悩んできたことや

 

先送りしてきた問題に

持ち堪えるほどの

 

時間やお金の猶予は、

もうないからです。

 

 

そして例えば

今年は運気が良いから

新しいことを始めよう!

憧れの業界に転職しよう!

と思っても、

 

 

コロナ禍で業界自体が

大打撃を受けていたり、

人を雇えなくなっているなど、

 

自分の運気は良くても

社会のほうが無理なんですね。

 

せめて一昨年までだったら

間に合ったかもしれないのですが・・・

 

 

今は世界中が

「終焉の運勢」なので、

これまでの常識が続く前提で

新しいことを始めてしまうと、

せっかくチャレンジしても

時代と一緒に消えてしまう

可能性が高いのです。

 

(ただ、現在の10代、20代の人たちは、親世代とは見ている世界が全く違うので、どんどん新しいことにチャレンジして良いと思います!)

 

 

 

だから、

一気に形勢を逆転したい

という気持ちから

新しいことを始めるより、

 

 

今あるものを、大切に守る

 

 

ということが

最優先課題なんですね。

 

 

そうなったとき、

気をつけたほうがいいな〜と

私が感じているのは、

 

 

根拠のない楽観思考や

「大丈夫大丈夫〜」

 

というだけのスピリチュアル。

 

 

今までだったら良かったんですが、

これからは、危ないかも・・・・

 

 

 

 

 

 

とくに、

不安やストレスに弱い方に

(心優しい方に多いのですが)

気をつけて欲しいと

感じています。

 

 

  

根拠のない楽観思考で

「自分は大丈夫」という

思い込みがあると、

命取りになることがあるのです。

 

 

例えば火山噴火のニュースで

噴煙が立ち上りドカンドカンと

音がして危険が迫っているのに

逃げようとしない人々を見て、

 

「なぜあんな危険な状況なのに逃げないのだろう?!」

と思ったことはありませんか?

 

 

私たちの心には、

過度なストレスから心を守る

【正常性バイアス】という働きがあります。

 

 

世界中がコロナ禍の今は、

例え個人の運勢が良くても

思うようにいかないことが

多々あるのですね。

 

 

 

だ・か・ら

 

 

今年の

最大にして最強の開運法は、

 

 

「今、一番不安に思っていることをなくすにはどうしたらいいか、対策を考え、実践する」

 

 

ことなんです。

 

 

 

きっと、

いつも私のブログを

読んでくださっている皆様は、

 

・右脳と左脳の両方が大事

 

・現実とスピリチュアルの両方が大事

 

 

と思っている方が

多いと思いますラブラブ

 

 

開運セミナーありがとうございました。参加前は2時間!と思っていましたが、あっという間でした。自分に関わる話だけでなく他の参加者の方のお話と先生とのやり取りから学ぶこと、気付くことがたくさんありました。

今年一年、冷静さを持ちつつそれが正常性バイアスにかかってしまっていないか問いながら考え、行動します。「守る」って受け身かと思っていたのですが、意識してするのは積極的な行動なのですね。

先生のアドバイスは理由と方法がとても具体的で本当に分かりやすい!大変な一年になるということを伺った後ですが「よし、じゃあこうして過ごそう!」と前向きな気持ちになれます。れいみん式輝翔運命暦の深さと広さにまた驚いたセミナーでした。

 

ご感想ありがとうございます。

 

 

一方、普段私はあまり

衝撃的なことを言わずに

マイルドな表現を

心がけているのですが、

 

今回は珍しく危機感を

打ち出したので、

驚いた方もいたようですびっくり

 

 

近年は、何事もあまり深刻になったり悪い方への不安を持たず、何でも大丈夫❕何とかなる❕と捉えた方がよいという思考に至り過ごしていたため「正常性バイアス」はちょっと衝撃的というか、盲点で参考になりました。

 私は今年は、どんどん新しいことに挑戦すべき年と認識し、まさにこれから、新たなことを学び資格を取得したいなと最近思っていた矢先なのですが、時代運、社会運の観点では、今から資格取得などは遅すぎるのかな、と急に迷い始めてしまいました。 時代運と個人運が相反する場合の、行動の仕方について、優先性について教えて頂けたら有難いです。

 

ご感想とご質問

ありがとうございます。

 

良いご質問ですね!

 

運勢も、マイルドな時代

だったら時代運、社会運の中で

大いに個人の運を発揮できるのですが、

 

 

今年に限っては、

マイナーチェンジがベストです。

 

 

そして 時代運と個人運が

相反する場合の行動の仕方は、

 

 

「今、一番不安に思っていることをなくすにはどうしたらいいか、対策を考え、実践する」

 

 

ということです。

 

 

これをやってみると、

浄化年だからこその

開運ができます!

 

 

人によっては、

自分でも驚くような

サイキックパワーを

発揮できるようになりますよおねがい

 

 

車の運転イマイチでストレスですが、子供のサッカー試合の配車や主人抜きでの里帰りなど長距離運転の機会もまだあります。

「運転が苦手」って大人の女として恥ずかしいと隠し気味にしていましたが、堂々と「私運転下手やねん」を公言し、運転や駐車の練習してより安全運転を心がけます。

これも命とお金と社会的地位を守るための対策ですね。 今日氏神様へ初詣に行き交通安全守を買って帰りました。

 

素晴らしい〜〜〜キラキラお願いキラキラ

 

 

こういう前向きな

思考があれば、

困難が多い2021年も、

優雅に軽やかに乗り越えていけますよラブラブ

 

 

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

次回の女性限定開運セミナーは、

これまで対面で開催していた

開運シェア会を、

主婦の方が参加しやすい平日

日中に開催します。

 

【テーマ】

在宅ワークママのための時間節約術!

仕事・家事・子育ても余裕の時間術

 

【日時】

2月4日(木)10:00〜11:30

ZOOMによるオンラインセミナー

 

【参加費】3500円(税込)

 

参加ご希望の方は こちら から

・2/4オンラインセミナーに申し込みます

・お名前

・生年月日

・お住まいの都道府県

 

と記載の上、お申し込みください。

折り返し事務局より詳細をお送りします。

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

 

 

 

 

あなたの守護宮はこちらでわかります

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

 

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

セミナーや個人セッションをしております。

■岩波れいみん 個人セッションのご案内