anan占い本文監修11年 

れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

anan 2021前半の恋と運命 

輝翔運命暦で、金運と仕事運を自在に操る
(全8ページ)を監修しました

永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました
 

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

● 運命周期学で占う2021年はどうなる?/れいみん式 輝翔運命暦

 


愛する皆様、こんばんは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 

仕事始めの今週は、

私は初めての公開ライブ配信や

無料ZOOMセミナーの

ご案内対応等で、

ブログは朝のメッセージ

以外はなかなか更新できずにいたのですが、

 

1/9(土)19時 ZOOM開運セミナー

 

 

いよいよ本日、4都県に

「緊急事態宣言」が

再発令されましたね・・・。

 

 

 

2021年の社会情勢については、

すでに昨年3月の時点で

占った内容と変わりないのですが、

 

年が明けましたので、

より詳しく書きたいと思っておりました。

 

 

まずは昨年3月17日の

運命予測記事を、再読されてくださいね。

 

 

2021年がどんな年になるのか、

詳しい内容は

1/11(月)配信のメルマガ

「輝翔運命暦通信」に掲載したいと思います。

 

メルマガのご登録はこちら

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

セミナーや個人セッションをしております。

 

■岩波れいみん 個人セッションのご案内