●れいみん式開運ナビゲーター 池本よし乃 プロフィール紹介

 

 

愛する皆様、こんにちは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 

今年最後のブログ更新になります。

 

 

昨日の満月の日に、

れいみん式開運ナビゲーター

認定講座第1期生の

 

 

Mother River

池本よし乃 

 

 

がHPデビューしました!

 

 

 

よし乃さんは、

〈Mother River〉という言葉が

ぴったりの柔らかな雰囲気を

まとった、優しいお母様です。

 

海外での転勤が多かった

ご主人と共に、極寒の地や

英語が通じない国で奮闘したり、

お子さんが小学校から大学まで

単身留学するなど、

苦労もたくさん経験してきましたが、

常に前向きで幸せオーラいっぱいの

素敵なママセラピストです。

 

あなたの深いお悩みにも、優しく寄り添ってくれますよ。

 

 

よし乃さんの詳しいプロフィールと

鑑定のご依頼はこちら↓

 

れいみん式開運ナビゲーターMother River池本よし乃

 

 

 

家族や子育てのお悩み、お子様の留学や、海外のお仕事が多いご主人についてのご相談が得意ですおねがい

 

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

岩波れいみんの開運セッションは

こちらです。

 

ZOOM対面・電話セッションのご案内

 

 

夫婦や親子のパートナーシップを良くしたい方、根拠のある確かな知識で人の相談に乗ってあげたい方のために、女性限定少人数講座もしております。

 

れいみん式 開運ナビゲーター認定講座

 

 

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

個人セッションをしております。

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

 

 

永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました


すぐに引き寄せが始まった!と大好評
書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。
AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」

 

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます