■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

監修11年目

12月9日(水)発売

anan「2021の恋と運命」で

「輝翔運命暦で、金運と仕事運を自在に操る」を監修させていただきました。

 

●過去記事の検証/突然停止したGoToトラベル

 

愛する皆様、こんにちは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 

突然の

GoToトラベル一斉停止で、

大きな影響が出ていますね。

 

 

人生をより良くするには

一人一人の本質を

生かすことが大切ですが、

 

 

同時に時代の運、

社会の動向も知っておくと、

世の中で何か変化が

起きるたびに

一喜一憂したり

振り回されることが、減っていきます。

 

 

大変容の新時代は、

「心のあり方」が非常に

大事であると同時に、

 

理論的な根拠をもって

未来の傾向を知っておく

ことも、重要です。

 

 

GoToトラベルについては、

2020年8月3日 配信の

メルマガ

「輝翔運命暦通信」に

掲載した文を抜粋し、

解説してみたいと思います。

 

(2020年8月3日 配信のメルマガより)

(中略)・・・《今年の6月か7月頃に、銀行またはお金に関する新たな転機が訪れる可能性があります。そしてそのことにより、人々のお金の動きがさらに停止する可能性があります。》

 

と書いていたのですが、7月は、いきなりな感じで「GoToキャンペーン」が発表されましたね。

 

後から東京のみ対象から外されたり、観光地のホテルや宿泊施設に予約のキャンセルが殺到したりと、日本中が混乱しました。

 

が、そうは言っても単なるゴタゴタというか、日本の中だけでの話ですし、2020年変容年に起きるお金のショック案件としてはスケールが小さい気がしたので、

 

「きっとこれからだ」

 

と、思っていたら、7月30日に「アメリカの今年4月から6月のGDP下げ幅は過去最大の32.9%減」と発表がありました。

 

よく、「アメリカがくしゃみをすれば日本が風邪をひく」と言われますが、今回はコロナ禍で世界中が大きなダメージを・・・(以下略)

 

 

8月にこのメルマガを

書いた時点では、

「GoToキャンペーン」

がここまで物議を醸すとは

想像できなかったので、

 

「ちょっと間接的だけど、アメリカのGDP減のことだったのかしら??」

 

と、運命盤と相談しながら

考えていたのですが、

 

 

 

 

2020年変容年に起きる

お金のショック案件として、十分でした。

 

 

訂正しますおねがい

 

 

 

やはり宇宙は、

私たちが頭で考えることなど

遥かに超えた、法則性を持っていますね。

 

 

しみじみ、感慨深いです。

 

 

そしてこの素晴らしい

宇宙の法則を、私は

 

女性が幸せになり、

世界を幸せにすることに、

役立てたいと思っています。

 

「自分だけでなく周りの人も幸せにしたい」

と思っている女性のあなたに、知っていただきたいです。

 

 

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)を学んでみたい方はこちら 

 

 

ブログには書けない話と

毎週の運勢TOP5は、

 

メルマガでお伝えしています

 

 

 

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい女性のために、

セミナーや個人セッションをしております。

 

 

個人セッションのご案内

 

 

anan 2021前半の恋と運命 本文監修

輝翔運命暦で金運と仕事運を自在に操る


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました