●新しい扉が開く、射手座新月のメッセージ

 

 

愛する皆様、こんにちは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 

昨日は射手座の新月でしたね。

 

皆様どんな1日を

お過ごしでしたか?おねがい

 

 

 

西洋占星術の射手座は、

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)では

 

「具現期(ぐげんき)」

 

にあたり、

 

具現力や自己実現に関するエネルギー

 

 

が高まります。

 

 

 

 

 

私自身の昨日は

どんなだったかというと、

 

 

普段はどちらかというと、

新月より満月の前後のほうが

現実にいつもと違う出来事が

起きたり、体調の変化を感じやすいのですね。

 

 

 

でも昨日は

 

 

「新しい扉が開きましたーアップ

 

「そうなったら良いなラブラブ

 

と、はっきりと感じる出来事がありましたびっくり

 

 

 

といっても、

扉が開いてびっくりしただけで、

行動を起こすのはこれからです。

 

実際に具現化するかどうかは、自分次第!

 

 

もちろん、やりますよ〜アップ

扉が開いたからにはキラキラ

 

 

 

そして夜は、

オンラインサロン 

メンバーの皆様に

遠隔ヒーリングを送らせていただきました。

 

 

降りてきたメッセージは、

最初は、

 

 

 

ちっちゃい!

 

ちっちゃいよ!

 

 

 

 

という、小さなささやき声。

 

「ん?何が小さいの?」

 

 

と聞いてみたら、

 

 

 

見ているものがちっちゃいよ!

そんなこと、気にしなくていいから!

 

 

 

もっと大きな視野で!

 

 

 

少し離れて、もっと大きな世界を見てみて!

 

 

 

 

と、キラキラした感じと共に、だんだん明確になってきました。

 

 

 

ふむふむ、

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

願いを叶えたかったら

近視的に目の前の

小さな物事を見つめる

のではなく、未来に

広がる明るく大きな世界を見て

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

ということね!

 

 

早速、Facebookで

運営しております

サロンメンバーの皆様にも、

降りてきたメッセージと共にヒーリングを送らせていただきました。

 

↑お一人お一人とつながっている感がある、優しくアットホームな雰囲気です。詳しい内容は こちら 

 

 

 

そして毎回、メッセージを

受け取った後は、

自分の体に手を当てて

頭の上から順々に

ヒーリングをしていくのですが、

 

昨日は両手を目の上に

置くと非常に気持ち良かったので、

そのままずっと、目の上に置いていました。

 

両手を軽く丸めて

両目の上にふわっと載せ、

指先同士が第三の目の上で重なる形です。

 

 

すると、視野がどんどん広くなり、

遠い遠い世界まで見渡せて、

 

スキッと爽やかな

キラキラした光が

サラサラ降ってきて、

その気持ち良さに浸っていました。

 

天使キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ天使

 

 

 

皆さんも、射手座新月の

前後に、自分自身の

新しい可能性を

感じるようなことは、ありましたか?

 

 

ワクワクする感覚を感じたら、

小さな視点で自分を諦めず、

 

広い視野で新しい行動を

起こしてくださいね虹

 

 

 

 

新月満月の遠隔ヒーリングは

れいみん式

遠隔ヒーリングオンラインサロン

 

の参加者様にお送りしています。

詳しいご案内は、こちらです。

 

 

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

自分も家族も幸せにしたい

女性のための開運セッションは

こちらです。

 

ZOOM対面・電話セッションのご案内

 

 

夫婦や親子のパートナーシップを良くしたい方、根拠のある確かな知識で人の相談に乗ってあげたい方のために、女性限定少人数講座もしております。

 

れいみん式 開運ナビゲーター認定講座

 

 

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

個人セッションをしております。

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

 

 

永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました


すぐに引き寄せが始まった!と大好評
書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。
AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」

 

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます