anan 2020前半の恋と運命 本文監修

輝翔運命暦で知るお金と仕事のサバイバル術

すぐに引き寄せが始まった!と大好評
書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。
AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました

 

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 


●新月満月で家族の願い事をするときに気をつけたいこと

 

愛するみなさま、こんにちは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 本日は

 

 

射手座の新月ですね。

 

 

深夜の01:17から始まっています。

 

 

私は今回は、

朝起きてゆっくり朝食を

とってから、願い事を書きました。

 

今のところ6つですが、

また思いついたら

追加で書き足そうと思っています。

 

 

ちなみに内容は、

ほとんど仕事のことです。

 

やはり年末年始が近いので、

新しくチャレンジしたい

アイデアが次々と浮かんできますキラキラ

 

 

 

そして前回の満月で、

願い事の書き方のコツに

ついてお伝えした際、

 

 

「わあ、知りませんでした!」

 

「今まで全然違う書き方をしてました」

 

というご感想と、

 

 

家族に関する願い事も書くことはできますか?

 

 

 

というご質問を頂いたので、

昨日のZOOMライブで、

詳しくお話ししました。

 

 

 

 

 

ちょっと長いライブに

なってしまったので、

簡潔に内容をお伝えすると、

 

 

 

家族についての願い事を

する際は、自分自身の

 

 

・不安

・心配

・過度な期待

 

 

を、込めすぎないようにしましょう。

 

 

とくに我が子に関して

願い事をする際は、気をつけてください。

 

 

例えば今は受験に向けて

親御さんも不安や心配で

いっぱいの時期ですが、

(私もそうだったので、お気持ち痛いほどわかります!)

 

 

我が子が自分の意思で

「○○校に行きたい!」

と宣言するのと、

 

 

親が自分の不安解消や

過度な期待を込めて

「○○校に受かりますように!

(受かってくれなきゃ困る!)」

 

と願うのでは、

エネルギーの質が違うんですね。

 

 

(受かってくれなきゃ困る!)

 

 

には、意外とたっぷり、

ネガティヴな波動が

混じっているかもしれませんあせる

 

 

 

射手座新月に限らず、

家族に関する願い事を

するときは、

 

 

 

 

信頼と感謝

 

 

 

これが、大切ですねキラキラウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族についての

願い事をする際は、

家族の運勢と本質も、

調べてみてくださいね。

 

 

あなたと家族の運勢と本質

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

個人セッションをしております。

個人セッションのご案内