永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました


anan 2020前半の恋と運命 本文監修

輝翔運命暦で知るお金と仕事のサバイバル術


すぐに引き寄せが始まった!と大好評

書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。
AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」

 

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

● パソコンが重い時のスピリチュアルな原因

 

愛する皆様、こんにちは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

私のパソコンは、

昔からしょっちゅう不具合を起こします。

 

もちろん何回も買い替えていて、

今使っているMacも今月で

ちょうど1年なのですが、

 

買ってから1ヶ月もしないうちに

「遅いなあ」

と思い始め、ここ数ヶ月はずっと、

遅くて遅くてたまらないのです滝汗

 

でも原因は、思い当たる

ことがあります。

 

 

今までもいつも、

私が頭から湯気を出すくらいに

忙しい時に限って、

どんどん遅くなっていくんです。

 

 

多分私、

相当責めてるんですよね

Mac氏を・・・

 

 

 

 

遅い〜〜〜〜〜〜むかっ

 

遅すぎる〜〜〜〜〜むかっ

 

 

全然仕事が進まない〜〜えーん

 

 

って。

 

 

実は今日は企業様向けの

プレゼンの日で、

なのに昨日のMacさんたら

とくに不具合がひどくて、

 

調べ物をしようとしても

ブラウザが開くまでに

いちいち5分以上かかったり

 

テキストやメールの文字変換すら

もっさりもっさりで、

 

 

もーーーーーーーー牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

待ちくたびれて

だんだん自分が何をやっていたのか

分からなくなってしまいます笑い泣き

 

 

今日もプレゼン開始の

直前までMacの調子が悪くて

 

「ZOOMがつながらなかったらどうしよう?!」

 

と焦っていたので、

終わったら胃が痛くなってしまいました。

 

 

そうしたらMacも、

dockが表示されなくなったり、

クロームが開かなくなったり、

どこか痛いの?状態・・・笑い泣き

 

 

これはもう、

私のせいだと思ったので、

ベッドで一休みしてお茶を飲んで、

上がりすぎた波動を下げてから

Macを再起動してみたら、

 

 

嘘みたいに元に戻っていましたウインク

 

 

 

皆様もありませんか?

 

頭フル回転で超高速で

仕事をしている時に限って、

PCがフリーズしたり

不具合を起こしてしまうこと。

 

 

 

遅い〜〜〜〜〜!

 

思うようにいかない〜〜!

 

 

と思っているから、

ますますそうなってしまうという悪循環。

 

 

私はとくに、電化製品に

トラブルが起きやすいようです。

 

 

ひとまず仕事は終わったし、

キーボードももっさりもっさり

ゆっくりまったり

打つようにしようと思いますおねがい

 

 

 

あなたの守護宮はこちらでわかります

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

天使だけ無料!天使

2020年11月から募集を開始させていただく
れいみん式オンラインサロン(女性限定)を、10月末まで無料体験していただけます(遠隔ヒーリングのみ)。



れいみん式 開運オンラインサロン(仮称)は、こんな方におすすめです!

・自宅にいながら定期的に自己肯定感を高めるエネルギーヒーリングを受けたい方

・ポジティヴになろうと心がけても、自分1人ではついネガティヴになってしまう方

・人に優しくしたいと思っている波動の高い人たちと、日常のしがらみのないゆる〜いグループでつながりたい方

・岩波れいみんのセミナーや個人セッション終了後も継続してサポートを受けたい方

・スピリチュアルな本などを読んでも体感がわからない方


ラブラブ無料遠隔ヒーリング予定ラブラブ
10/17 天秤座の新月 夜10/31 牡牛座の満月 夜

無料体験!新月の遠隔ヒーリング

 

・Facebookグループでやりとりをしますので、アカウントがない方は取得してください。

 

・輝翔運命暦事務局ではFacebookの使い方はお教えしておりません。

 

・フェイスブックグループの参加承認にお時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。

 

・お顔がわかるお写真があったほうがみなさまと気持ちよく交流ができ、わたくしとも、より太いエネルギーでつながります。


 

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

セミナーや個人セッションをしております。

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

anan占い本文監修10年 れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)