■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

●変容したい魂は全体を知りたがっている

 

愛する皆様、こんにちは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 

私はブログやメルマガで

 

れいみん式は占いによく似ていますが、占いではありません

 

とお伝えしています。

 

 

でも、

 

 

 

生年月日から様々なことがピタリと当たり、どうすれば良いかも明確に分かるメソッド

 

 

は「占い」によく似ていて、

 

私が占いを専業として

活動を始めた20年前も、今も、

「れいみん式」がぴたりと収まる

カテゴリーはやっぱりないので、

 

 

「占い・スピリチュアル」

 

のカテゴリーで発信させていただいているのですが、

 

 

 

「では占いと、どう違うの?」

と尋ねられた時は、

 

 

 

当たる当たらないに重きを置く「占い」とは違います

 

 

 

とお答えしてきました。

 

 

 

 

でもこれだけでは、

まだ足りないんですよね〜あせる

 

 

 

ちなみにスピリチュアル

との違いは、

 

 

ヒーラーやチャネラーの方は

その方自身の超感覚で

キャッチした情報を

 

超感覚がない相談者様にも

 

「なるほど、本当だ!」

 

と、納得できるように

可視化して見せることは、できません。

 

 

 

れいみん式では、

目に見えない世界の情報を

可視化してお伝えできるのが大きな違いです。

 

 

例えば空気は透明で

目に見えませんが、

化学(自然科学)の世界では、

その気体の性質や

物質相互間の反応が、

化学式を使えば的確に分かり、再現性があります。

 

 

同じように「れいみん式」は、

私たち人間の「心」や「運命」の

性質や、人と人とが関わった時の

相互間の反応が、

 

図表や法則で的確に分かり、

初めて「れいみん式」を知った方でも

 

「あ!本当だ!びっくり

 

と腑に落ちていただける

再現性があるのです。

 

 

M.Y.様  桜宮(さくらきゅう) 50代

この度はご縁あって、れいみん先生のセッションを受けさせて頂きありがとうございました。

れいみん先生にはもちろんのこと、事務局の方々にもお礼申し上げます。

 

なぜ岩波れいみんのセッションを受けてみようと思いましたか?

 

たまたま、他のスピリチュアルの方のブログから辿りつき、個人セッションの案内、受けた方の感想を読んでいたら、まさに今の自分が欲していたもの!また日々のブログを拝読しているうちに感じられるお人柄と、れいみん先生なら何か具体的な答えがみえるかもと思ったからです。スピリチュアル的な視点やお力にも魅かれました。

 

岩波れいみん開運セッションを受ける前と受けた後の変化

 

本日受けたばかりなので、まだ日常に落としたうえでの変化はわかりませんが、気休めでなく今後あるべき自分や、進む方向性が明確にわかり、それだけで既に心が軽くなりました。

 

友だちにも教えてあげたいと思い、既に親友には伝え、友も受けたいと言ってます。

 

これから岩波れいみん開運セッションを受ける方へのメッセージ

 

悩みや迷いの対象は色々ありますが、限られた時間中で具体的な答えがほしく、腑に落としたかったため今1番比重の高い夫婦関係のことに絞ってご相談しました。それにも関わらず、伝え方が下手で、まとまらない私の話をれいみん先生は的確に拾い、舵を取ってくださり(なので上手く端的に話せなくても大丈夫です)結果的には夫婦のことだけでなく、子供のことでも、それを知れてよかった!ということがあり思わず涙が止まりませんでした。

そういう点では、1つの件でいくらという括りでないセッションは有り難く、逆に無理に絞り込まなくてもよいのかなとも思いました。

そして何より(受けた夜先生のブログにもアップされてましたが)今様々な方から発信されるスピリチュアル的なメッセージやアドバイスを、「自分の場合」具体的にどう捉え、自分の悩みに活かしたらよいのか、れいみん先生は指針を明言して下さり、初めて明確にわかったことが有り難く嬉しかったです。

結果はすぐに出なくても、こういう気持ちで、この方向性で生きていけばいいんだ!と。それがわかっただけでも心は軽くなります。

そしてその気持ちで帰宅したら、嘘みたいですが夫の反応がいつもと良い意味で違いびっくり。これは何なのでしょう。これが先生の占いだけでないスピリチュアルなおチカラ??

 

皆さん様々な悩みや迷いがあると思いますが、知ることで捉え方が変わったり、解決への方向性を間違えずに進めるなら、日々希望が持てますよね。何より無駄に悩む時間がもったいないので、お力を借りて少しでも安堵や笑顔が増えますように。

 

その他

 

れいみん先生、本日は個人セッションの機会を与えて下さりどうもありがとうございました。

話下手な私の思いや悩みを、的確に汲んで頂き、また家の中が見えてる?かの図星だらけにびっくりと恥ずかしさも多々でしたが、無意識にも認めたくなかった自分の本音に気付いたり、気づきと学びばかりの時間でした。
 

自分のことは自分が一番わかっているのかと思っていましたが、セッションのお陰で自分ではわからない…思い違えてる(見ないふりしてる?)自分もいることに気づきました。

 

過去を振り返り、改めて反省も多々な時間でもありましたが、悩み、疑問に対して明確な答えと、それにより希望を与えて頂き心より感謝してます。
 

せっかちで白黒タイプの私には😅今後の時間的な目処も教えて下さったことも励みになりました。
 

また、れいみん先生のところへ伺うことがないのが理想かも知れませんが、嬉しい報告や改めてお礼にもう一度会いに行ける日がくることを勝手に目標に過ごしていきます。

本当にどうもありがとうございました。


 

追伸&余談。れいみん先生、天海祐希さんに似てるなぁ✨かっこいい✨✨と、真剣に涙ぐみながらも、冷静に思ってました😌

日々のブログも今後も楽しみにしております。

 

HPやブログ等への感想の掲載は、お役に立てるなら喜んでです。

あなたの守護宮はこちらで調べられます。

 

 

M.Y.様、ご感想ありがとうございます。

 

また、数ある「占い」や

「スピリチュアル」ブログの中から

 

「まさに今の自分が欲していたもの!」

 

と、思ってくださり、

ありがとうございましたおすましペガサス

 

 

 

M.Y.様が書いてくださった通り、

悩みや迷いの対象は、人それぞれ

ほんとうに色々あります。

 

 

そしてほとんどの場合、

その悩みの始まりがいつだったのか、

何が原因でこじれたのか、

自分自身でもわからないんですよね。

 

 

 

占いやスピリチュアルで

悩みの一端を読み取ることができても、

 

 

 

私たちの魂は、いつ、何が原因で本来の幸せなルートから外れてしまったのか、全体的なことを知りたい

 

 

 

のだと思います。

 

 

 

なぜならその、

一連の物事自体が

過去世からのカルマであり、

今世の課題であることも多いからです。

 

 

そしてだからこそ、

そのカルマが浄化されたとき、

 

 

嘘みたいですが夫の反応がいつもと良い意味で違いびっくり。これは何なのでしょう。これが先生の占いだけでないスピリチュアルなおチカラ??

 

 

 

というようなことが、起きるのです。

 

私は相談者様の

ハイヤーセルフから、

人生を良くするための

情報を受け取り、

 

でもそれだけだと

透明な空気みたいなものなので、

 

「れいみん式=自然科学」で

明確にお伝えしています。

 

 

そしてM.Y.様が

人の心や運命を明確に

理解されたから、

本来の幸せなルートに、

愛のあるご夫婦に、

戻り始めたのですねラブラブ

 

天使追伸&余談天使

「天海祐希さんに似てるなぁ✨かっこいい」

と言ってくださり、光栄です!

 

 

 

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

セミナーや個人セッションをしております。

 

 

個人セッションのご案内

 

 

anan 2020前半の恋と運命 本文監修

輝翔運命暦で知るお金と仕事のサバイバル術


すぐに引き寄せが始まった!と大好評

書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。
AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」

 

・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました