anan 2020前半の恋と運命 本文監修

輝翔運命暦で知るお金と仕事のサバイバル術


すぐに引き寄せが始まった!と大好評

書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。
AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」

 

・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました

 

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 


●獅子座新月で家族全員が変容する

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

本日8/19(水) は

 

 

獅子座の新月ですね。

 

 

11:42から始まっています。

 

 

実は今日は我が家は

ちょうどその時間、

家族三人で

ある話し合いをしていました。

 

 

それは新月タイムを

狙ったわけではなく、

些細なきっかけから

唐突に始まりました。

 

 

息子が、

 

「今までは自分に語彙力がなくて

うまく話せなかったんだけど・・・」

 

と話し始め、私も夫も

 

「えっ!そうだったんだ・・・」

 

と、愕然とし、

今までの思い込みが

根底からひっくり返り、

涙がどんどん溢れてきました。

 

 

2時間近く話していたので、

終わったらどっと疲れて

しまったのですが、

 

なんだか肉体が宙に

浮いているような感じで

ふわふわして、

心から安堵した感覚で、

 

とても疲れたけれど、

それだけ大きなものを

手放せたという実感がありました。

 

 

 

 

 

 

西洋占星術の獅子座を

れいみん式輝翔運命暦に

置き換えて見てみると、

 

 

 

 

 

凍てつく冬が終わって

春が訪れ、新たな運命が始まる

「新風期」の位置です。

 

 

新月が始まったそのとき、

 

夫も息子もスピリチュアルには

全く興味がないけれど、

 

明らかに今まで経験したことの

なかったことが起こり、

 

 

 

家族全員が変容した・・・

 

 

 

 

と感じました。

 

 

 

 

今日はもう遅い時間なので、

どんな会話があったのか、

詳しい話は来週のメルマガに

書いてみようと思います。

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

個人セッションのご案内

 

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

個人セッションをしております。