■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

●おうちヨガで熱中症もスッキリ

 

事務局からのお知らせ

【休業期間】2020年8月8日(土)から8月16日(日)まで
期間中のご入金・お問合せは8月17日(月)以降、順次対応となります。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

                  

 

愛する皆様、こんばんは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

ここ数日尋常ではない

暑さですが、

今日はとうとう群馬県で

40度を超えてしまいましたね!ガーン

 

 

皆さま熱中症は大丈夫でしたか?

 

 

私は昨日、

気温が高くなる前にと

朝イチで買い物に行ったら、

帰り道から気持ち悪くなり、

頭痛がしてきて寝込んでしまいました。

 

このところ、慣れない

オンライン講座による

眼精疲労と耳の疲れを

感じていたので

てっきりそのせいかと

思っていたのですが、

 

夜に天気予報で、

昨日は朝が一番気温が

高かったと知って

 

「あらまゲッソリ

熱中症だったのかもあせる

 

と気づき、ポカリスエット

を飲んだら急に楽になりました汗

 

 

朝からいつも以上に

麦茶や水を飲んでいたのですが

吸収されにくかったみたいです。

 

ほんと、油断できませんね!

 

 

今日もまだ、少し頭痛や

肩こりが残っていたので

おうちでヨガをすることに。

 

 

たまたま見つけた動画を

見ながら一緒にやってみたら、

みるみる体調が良くなりました音譜

 

 

ご夫婦で一緒に

動画制作をされているそうで、

仲睦まじい会話にも

ほのぼのと幸せな気持ちに

させていただきました。

 

 

ヨガ☆首こり、頭痛、眼精疲労にも効果的

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

皆様も、こまめに水分を

とっているのに

具合が悪いなぁと思ったら、

イオン飲料水や経口補水を

飲んでみてくださいね。

 

 

動画を見ながらの

おうちヨガもオススメですクローバー

 

 

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

セミナーや個人セッションをしております。

 

 

 

個人セッションのご案内

 

 

anan 2020前半の恋と運命 本文監修

輝翔運命暦で知るお金と仕事のサバイバル術


すぐに引き寄せが始まった!と大好評

書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。
AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」

 

・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました