永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました


anan 2020前半の恋と運命 本文監修

輝翔運命暦で知るお金と仕事のサバイバル術


すぐに引き寄せが始まった!と大好評

書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。
AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」

 

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

● 東京・池上の杜で発見!アオバズク


愛する皆様、こんにちは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 

今日は久しぶりの

晴天ですね!

 

 

東京では連日コロナの

新規感染者が急増していますが、

 

 

皆様はニュースを見て、

不安に囚われたり

物事を悲観したりしていませんか?

 

 

私もテレビのニュースは

毎日しっかり見ていますが、

 

 

そのせいで不安になることは

ほとんどありません。

 

 

仕事柄、世の中の出来事や

時世を把握することは必要なので、

 

できるだけ様々な角度から

情報を集めるようにしていますが、

 

目的は、「今」を知って

「未来」を幸せに生きる術を

見つけるためなので、

 

たまにネガティヴ情報を

たくさん見聞きしすぎて

気分が沈んでいることに気付いたら、

 

「あらら、ネガティヴに

取り込まれてるわよ、私」

 

と、リセットするようにしていますおすましペガサス

 

 

 

 

 

GoToキャンペーンも、

東京だけが除外されて

しまいましたが、

 

別に遠出をしなくても、

東京23区内にも

緑豊かな山や森は 、結構ありますからね!

 

 

 

我が家から歩いていける

池上本門寺も、そのひとつ。

 

山の上にあるので、

木々がうっそうと生い茂る

森があるんです。

 

 

アウトドア派の夫は

毎朝自転車で多摩川まで行ったり

歩いて本門寺まで

散歩をしているのですが、

先日、

 

 

「珍しい生き物がいたよ」

 

と、デジカメで撮った写真を

見せてくれました。

 

 

 

 

 

なにこれ!

可愛い〜〜〜ラブ

 

 

 

まんまるのお目々と頭が、

まるでジブリ映画に

出てくる森の精みたいです。

 

 

都内で見ることは珍しい、

アオバズクだそうです。

 

 

 

私も見たい見た〜い!ラブ

 

 

 

ということで、

早速望遠鏡を持って

行ってきましたよ〜音譜

 

 

↑年季の入った夫の望遠鏡

 

 

 

 

 

いつも同じ場所に

いるらしいのですが・・・

 

 

 

 

 

 

いました!

 

わかりますか?

まあるい頭ラブ

 

 

 

 

 

 

さすがに私のスマホでは

どんなに拡大しても

これが精一杯だったので

 

 

 

 

ダメ元で、

望遠鏡のレンズ越しに

写してみることに(笑)

 

 

 

 

む、難しい・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

あ!

 

 

 

 

 

あ!

 

 

 

 

おお〜〜

 

 

 

 

 

やった〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

夜行性だから

昼間は寝ているのかと

思ったら、

 

 

目を片目だけ閉じてみたり

首をかしげたり、

クルクルとよく動いて

とっても可愛かったですよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

皆様も、なんとなく気分が

冴えないな〜と思ったら

 

近所を散歩してみたり、

意識して気分転換してくださいね。

 

 

ネガティヴな話ばかりする

人たちとは距離を置き、

明るく楽しい人たちと

つきあうことも大切です。

 

 

そうすることで、

意図的に波動を上げる

ことができますよウインク

 

 

不安情報に心を支配されず、

ウィズコロナを

楽しく正しく乗り切りましょうね!

 

 

 

 

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

7/20号「周りの状況が変わってしまう前に決断しましょう」

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

個人セッションのご案内

 

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

セミナーや個人セッションをしております。

 

 

インナーチャイルドと人生を

優しく癒して開運する講座は、こちらです。

 

  ↓ ↓ ↓

 

■あなたも輝翔運命暦を学んでみませんか?

2020年初級講座のご案内

感覚だけではわかりにくい方にもストンと腑に落ちます。ロジカルな輝翔運命盤とスピリチュアルなヒーリングを融合した、れいみん式 独自のパワフルな変容ワークです。

初級講座日程(全4回/10:00〜17:00/1名で受講の場合は16:00終了)
(各クラス最大4名まで・1名より開催・日時変更のご相談に応じます)


詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

 

 

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

 

 

 

 

anan占い本文監修10年 れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)