●自然に幸運を受け取れるあなたに変わっていきます

 

 

愛する皆様、こんにちは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 

昨日の満月で、

不要な思い込みや迷いは、

手放せましたか?照れ

 

 

 

今年は、2022年から始まる

新時代に向けて、

新たな運命の種が宿る年です。

 

 

コロナ禍で過去の常識や

体制がひっくり返って、

 

2020年内のオリンピック開催が

不可になったり

企業活動が休止して

学校の授業がオンライン化

されたり・・・

 

 

でも、大人社会(企業)の

オンライン化より、

子供たちのオンライン化(環境変化)

の方が早いのは、興味深いです。

 

 

すでに社会に出て、

「自分」という「花」を

咲かせている大人より、

 

 

「これから」の世代の方が

より進化のスピードがあるのは

自然なことですし、

密かに安心していたりします照れ

 

 

 

 

一方で、大人の私たちも

心しておいたほうが良いのは、

 

「今できること」

 

 

「今のままで出来ること」

 

をやらずに、

延ばし延ばしにしていると、

 

 

それはある日突然、

あっけなく、

 

「幻」と化してしまう

 

ということ。

 

 

良くも悪くも、

晩夏の時代は物事が

一瞬で変わっていくからです。

 

 

だからこそ、

不要な思い込みさえ手放せば、

引き寄せもバンバンできるし

すぐに叶うんですねキラキラおすましペガサスキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「今、できること」「今のままで出来ること」は、「今しかできないこと」でもあります。

 

 

 

「今」やらないと

「次」はもうないかもしれない・・・

 

 

という、危機意識を持つくらいでちょうど良いですチュー

 

 

 

だから、

 

 

いつでも「今」が最高なんです!

 

 

 

だから、

 

 

「いつかやろうと思ってるんだけど」

という「怠け心」や、

 

 

「私にはできないショボーン

という「迷い」は、

 

 

どんどん手放さないと、

勿体ない!

 

 

 

 

そして、もしもあなたが

 

「こんな私が、今のままで出来ることなんてあるのかな?」

 

「自分に自信がない」

 

と、思っているのであれば、

 

 

 

今まで人から、

 

「(きっと出来るから)やってみたら?」

 

 

と何度も言われていたことが

なかったか、考えてみましょう。

 

 

 

言われていたことがあるなら、

 

 

なぜ私は、それをしようと思えなかったのか?

 

 

と、内観してみましょう。

 

 

 

宝石紫本当はやりたいのに

怠け心から先送りにしていたのか?

 

 

宝石赤それとも、

本当にやりたくないから

抵抗していたのか?

 

 

 

自分の本心を見極めると、

あなたが次にとるべき行動は

自然に見えてきますよ照れ

 

 

 

そうすることで、

自然に幸運を受け取れる

あなたに変わっていきますラブラブ

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

セミナーや個人セッションをしております。

 

個人セッションのご案内

 

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

 

 

 

 

 

anan占い本文監修10年 れいみん式輝翔運命暦

永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました


すぐに引き寄せが始まった!と大好評
書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。
AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」

 

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます