毎週(月)に運勢TOP5が届く無料メルマガのご登録はこちら
7/6号は「夏至から起き始める、生き方の変化と心の葛藤の理由」

 

 

●山羊座の満月は、本物のあなたでしか生きられない波動です

 

 

愛する皆様、こんばんは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 

本日7月5日は、山羊座の満月ですね。

13:46 から始まります。

 

 

西洋占星術の山羊座を

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)で

見てみると、「浮遊期」「晩夏」にあたります。

 

 

 

 

 

 

2020年変容の年の

晩夏の満月の波動は、

急激に変容していくため、

今まで経験したことのない

ような変化が、起きやすくなります。

 

 

肉体面では、異常なほどの

眠気や怠さ、突然の体調不良など。

 

ご家族や本人が

深刻な病気に罹ったり、

緊急入院している方も

いらっしゃいます。

 

 

人間関係では、それまで

「なんとなく合わないな~」

と思っていた人と

決定的に合わなくなったり、

合わせられなくなり、

その結果、会わない(会えない)

状況になる人がいたり。

 

 

血の繋がった親子でさえも、

急速に疎遠になったり、

「もう、縁を切る!」と

決める人たちが増えるでしょう。

 

 

無理に頑張っていたことは、

「この関係(状況)を死守しなくてはいけない、意味がわからなくなってきた・・・」

 

と思い始めるでしょう。

 

 

 

それもこれも、

ぜ〜〜〜んぶ

 

 

今までは偽りのあなたが優位だったのが、本物のあなたが目覚めはじめ、入れ替わるということです。

 

 

 

だから今、あなたが何かと

決別する決断をしたり、

そのせいで罪悪感に苛まれたり、

 

原因不明または突然の

体調不良で辛い思いをしたり、

 

やらなくてはと思うほどに

体が動かなくなったり

まぶたも開けていられないほどの

眠気に襲われたり、

 

 

あれもこれもそれも、

ぜ〜〜んぶ、

確実に、

 

 

あなたがこれからとても良くなっていく前触れです。

 

 

 

 

夏の終わりの「晩夏」は、

夏から秋へと変わっていく時期

であることは、運命盤を

見ていただくと

わかりやすいのですが、

 

 

それとは別に

 

 

偽物が本物に成り変わるとき

 

 

です。

 

 

と同時に、

 

 

 

本物しか生き残れないとき

 

 

です。

 

 

矛盾した言い方で、

分かりにくいですよねあせる

 

 

この意味を説明するには、

「易学」の歴史にまで

話が遡ってしまうため、

(お〜〜〜

壮大な話ですね〜滝汗

 

ここでは詳しく触れませんが、

 

 

 

ざっくり言うと、

既存の権力をひっくり返す

下克上の波動です。

 

 

 

と同時に、偽物に追われた

「本物」が、どこかの村で

息を潜めているときでもあります滝汗

 

 

 

これが、占いやスピリチュアルで

よく言われている

 

 

 

大変革の時代

 

の背景です。

 

 

れいみん式 輝翔運命暦

(きしょううんめいごよみ)は、

言語化が難しい

スピリチュアルも、

一般的な言語と再現性のある理論で読み解きます。

 

 

 

そして、長い間抑圧されすぎて

 

「なんかもう自分、無理かも・・・」

 

と諦めかけていた

「本物の自分」が、

 

 

もう我慢できない!

これが本当の私よ〜〜〜ドンッ

 

 

と、むくむく現れてくるのが、

21世期のスピリチュアルで言うところの、

 

 

 

目覚める

 

 

とか

 

 

覚醒

 

 

なのですね。

 

 

 

だから、2020年変容年に

目覚めなかったら、

今まで通り、偽りの自分が

本物の自分を抑圧し続ける

人生が続く・・・ということですガーン

 

 

でも、このブログを

読んでくださっている

愛する皆様は、日頃から

「本当の自分って、なんだろう?」

と、考えていらっしゃると思うので、

大丈夫ですラブラブ

 

 

 

7/5の満月では、

 

本物の自分が、過去の自分(偽りの自分)に革命を起こすことを、許可してください。

 

 

 

 

「この関係(状況)を死守しなくてはいけない、意味がわからなくなってきた・・・」

 

と感じたら、もうそれを、

守らなくて良いのです。

 

 

そして、その煩わしい関係や

しんどい状況が

なくなったとしたら

 

 

「私はどんなことをしたい?」

 

 

と自分に問いかけ、

出てきた答えが、7/5の満月に誓っていただく願い事ですキラキラおすましペガサスキラキラ

 

 

 

 

満月パワーは時間の経過と

ともに薄れていきますが、

24時間以内でしたら

(効果は弱くなりますが2日目でも)

十分効果を発揮しますので、

試してみてくださいね。

 

 

7/6配信のメルマガは

「夏至から起き始める、生き方の変化と心の葛藤の理由」です。

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

セミナーや個人セッションをしております。

 

個人セッションのご案内

 

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

 

 

 

 

永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました


すぐに引き寄せが始まった!と大好評
書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。
AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」

 

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

anan占い本文監修10年 れいみん式輝翔運命暦