永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました

anan 2020前半の恋と運命 本文監修

輝翔運命暦で知るお金と仕事のサバイバル術

すぐに引き寄せが始まった!と大好評
書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。
AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」


・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

 

● 菫宮(すみれきゅう)さん・自分の運勢を初めて知ったとき


愛する皆様、こんばんは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 

個人セッションを受けられ

初めてご自分の運勢を知って、

「おおっ!」と納得されるとき、

 

 

ほとんどの方は、

目を丸くして呆然とされたり

心ここにあらずといった

お顔をされます。

 

 

意識が飛んでしまうというか、

 

「あ!そういえばあの時!」

 

「わ!そうだったのかあの時!」

 

と、次々と過去の記憶が

走馬灯のように溢れ出てくるようです。

 

 

対面セッションでしたら

お顔が見えているので、

相談者様が目をクルクルさせながら

過去を思い出している間も、

「我に返る」まで

お待ちするのですが、

 

 

電話セッションの場合は

お顔が見えないので、

あまりに沈黙が長い時は

回線が切れちゃったかしらと

心配になり、

 

 

 

「もしもーーし

もしもーし

聞こえてますかー??」

 

 

と、お声がけすることもあります爆  笑

 

 

でも、オンライン対面

セッションを始めてからは、

インターネット越しだけれど

お顔も見えるので、安心です。

 

 

 

先日、オンライン対面セッション

にお申し込みいただいた

Y.R.様は、今まで占いに全く

興味がなかったのに、

れいみん式 輝翔運命暦は

「これは、なんか違うぞ?」と

思ってくださったそうです。

 

 

菫宮(すみれきゅう) Y.R.様 30代

 

先日は鑑定をしてくださり、本当にありがとうございます。


セッションのあとよくよく考えましたら、今年は、公私ともに、本当にリベンジの年で、8年前・9年前に知り合った方と久しぶりのお仕事になったり、数年前に失敗したのを意識して仕事していたり。

 

彼とのことも「今度は以前のように失敗しないように」と意識していました。

運勢を知り、意識して過ごしてみるって、とっても良い事だなと初めて思いました。

 

ご感想ありがとうございます。

菫宮のY.R.様の今年の運勢は、

「継続年」ですね。

 

 

 

菫宮(すみれきゅう)さんの今年の運勢はこちら

 

あなたの今年の運勢はこちら

 

 

 

Y.R.さんはお付き合いの長い

彼氏さんがいるのですが、

 

「私の人生の8割くらいは仕事です」

 

「仕事が好きなので特に不満はないです」

 

と、ニコニコしながら

話されていました。

 

が、

セッションが進むにつれて

 

「そういえばあの時びっくり

 

「そうだったのか、あの時滝汗

 

と、過去の出来事が

走馬灯のように思い出されて

いたようです。

 

 

 

続きはまた後日。

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

個人セッションのご案内

 

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

セミナーや個人セッションをしております。

 

 

 

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

■あなたも輝翔運命暦を学んでみませんか?

2020年初級講座のご案内

感覚だけではわかりにくい方にもストンと腑に落ちます。ロジカルな輝翔運命盤とスピリチュアルなヒーリングを融合した、れいみん式 独自のパワフルな変容ワークです。

初級講座日程(全4回/10:00〜17:00)
(各クラス最大4名まで・1名より開催・日時変更のご相談に応じます)

 

天使スカイプによるオンライン受講もできます天使

火クラス 7/14・21・28・8/4 


詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

anan占い本文監修10年 れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)