永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました

anan 2020前半の恋と運命 本文監修

輝翔運命暦で知るお金と仕事のサバイバル術

すぐに引き寄せが始まった!と大好評
書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。
AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」

 

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

 

● 物が壊れる時のスピリチュアルメッセージ


愛する皆様、こんにちは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 

今日は

オンライン対面と

リアル対面セッションの

両方をさせていただきました。

 

 

そしてリアル対面の

相談者さまに起きた

 

 

普通ではない出来事

 

 

が、まさにまさに!の

スピリチュアルメッセージでしたびっくり

 

 

 

昔から、突然物が壊れると、

「虫の知らせ」とか

「不吉なことが起きる前触れ?」

と思ったりしますよね。

 

 

 

でもスピリチュアルな世界では、

物が壊れるのは必ずしも

悪い意味だけではなく、

 

 

もうこれはあなたに必要ないチュー

 

 

手放す時が来ましたよ照れ

 

 

次のステージに進みましょう!爆  笑

 

 

 

という、喜ばしいメッセージ

だったりします。

 

 

れいみん式 輝翔運命暦では、

(きしょううんめいごよみ)

 

同じ物や、同じ出来事でも

その方から見てどういう意味があるのか?

ということが、運命盤でわかります。

 

 

 

 

 

本日リアル対面でセッションを

させていただいたYさんは、

約2ヶ月ぶりにお話ししたのですが、

 

前回のセッションでお伝えしたことや、

毎週メルマガを読まれて

「私の場合はどうだろう?」

と、ご自分と向き合う過程で

いろいろ心境の変化があったそうです。

 

 

そして、

 

「聞いてください!

6月6日の満月の日に、

すごい事件が起きたんです!」

 

と話してくださったのが、

ホントにテレビドラマ並みに

衝撃的な出来事で、

私もびっくりしてしまいました。

 

 

しかも、その「事件」は、

普通だったらめちゃめちゃ目立つ

はずだったのですが、

6月6日はものすごい雨が降っていて

外を出歩く人がいなかったため、

誰にも気づかれなかったそうです。

 

つまり、Yさんと

関係者のみが知る大事件であり、

 

 

 

大事な物事が水面下で急展開する

 

 

 

という、2020年変容年の

運命通り!

 

 

ですからそのことにも、

「うわあ、すごく深い意味がありますね〜びっくり

 

と、2人で驚いたのでした。

 

 

 

そしてもう一つ。

「普通ではない出来事」がありました。

 

セッションが終わって

お帰りになる時、Yさんが、

 

 

「先生、これ見てください!

今日、ここに来る途中で壊れちゃったんです!」

 

 

と、見せてくれたのは

履いていたサンダル。

 

 

なんと、靴底のゴムの部分が

ベローンと剥がれて、歩くたびに

パカパカ開いていたのですびっくり

 

 

ご本人は可笑しそうに

笑っていましたが、

実は「靴底」「ゴム」は、

運命盤の

 

 

 

 

 

 

「感謝」の位置にある事象です。

 

ちなみに6月6日に起きた

大事件でも、「感謝」の位置の事象が

深く関わっていました滝汗

 

 

 

感謝とは言葉通り、

とても美しい心や行動なのですが、

 

 

 

Yさんの場合は、

いわゆる

 

滅私奉公(めっしほうこう)

 

 

の極端な生き方になっていました。

 

 

そして、尽くしても尽くしても

終わりがなく、

何を言われても何をされても、

自分を滅して家族に尽くしてきたんですね。

 

 

 

ベロンと剥がれた

サンダルのゴム底は、

 

 

まるで、どんなに

踏みにじられても

家族の下に回り込んで

足元を支えてきた、Yさんの生き方のようです。

 

 

 

 

でももう!

 

 

そんな生き方も!

 

 

おしまいキラキラベルキラキラ

 

 

 

 

・・・というメッセージ

だと思いました。

 

 

ですから、

可笑しそうに笑っているYさんに、

 

 

「つまづくと危ないから、

帰りに新しい靴を買って帰ってくださいね」

 

 

と、真顔で何度も言い、

そして笑顔でお見送りしました。

 

 

運命要素を知っていると、

とてもわかりやすい出来事でしたが、

こんなやりとりができるのも

リアル対面ならではだと思います。

 

 

あ、もちろん

オンライン対面もオススメですよ。

 

 

これからはどんどん、

オンラインが標準に

なっていきますからねウインク

 

 

あなたのご都合と

気分に合わせて、

お好きな方をお選びくださいねラブラブ

 

 

 

個人セッションのご案内

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

セミナーや個人セッションをしております。

 

 

 

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

 

 

 

■あなたも輝翔運命暦を学んでみませんか?

2020年初級講座のご案内

感覚だけではわかりにくい方にもストンと腑に落ちます。ロジカルな輝翔運命盤とスピリチュアルなヒーリングを融合した、れいみん式 独自のパワフルな変容ワークです。

初級講座日程(全4回/10:00〜17:00)
(各クラス最大4名まで・1名より開催・日時変更のご相談に応じます)

 

天使スカイプによるオンライン受講もできます天使

土クラス   7/11・18・25・8/1 
火クラス 7/14・21・28・8/4 


詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

anan占い本文監修10年 れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)