永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました


anan 2020前半の恋と運命 本文監修

輝翔運命暦で知るお金と仕事のサバイバル術


すぐに引き寄せが始まった!と大好評

書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。
AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」

 

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

 

● 婚活写真は恥ずかしい?奇跡の1枚の選び方


愛する皆様、こんばんは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 

今日は各地で厳しい暑さでしたねあせる

 

我が家は夫が、久しぶりの出勤でした。

 

3月始めからすぐに

在宅ワークに変わったので、

電車に乗らない生活は

私以上に長い?!

 

なんと、

3ヶ月半ぶりですびっくり

 

 

案の定、帰宅したら

「疲れた〜」

と言ってました。

 

 

私は、今日は在宅ワークでしたが、

明日は出かけなくてはあせる

 

熱中症に気をつけます!

 

 

さて、タイトルが気になって

仕方ないという方も

いらっしゃると思うので(笑)

前置きはこのへんにして、

 

 

婚活用のプロフィール写真

 

 

について。

 

 

 

私のブログでは、

いわゆる婚活記事は

あまり書いていないのですが、

 

 

先日、婚活コンサルの方と

お話しする機会があり、

とても興味深いお話を聞けたので

シェアさせていただきますね。

 

 

婚活をする際、何より大事なのは

プロフィール写真だそうで、

これが男性から見て魅力的でないと

お申し込みがほとんどないそうです。

 

つまり、お見合いが成立しないんですね。

 

 

だから婚活コンサルさんは

クライアントに

ちゃんとスタジオで

プロのカメラマンに

撮ってもらうことを強く推奨し、

本人の希望に合わせて

カメラマンも紹介しているそうなのですが、

枚数に関しても

 

・数枚だけ撮影

・たくさん撮影して自分で写真を選ぶ

・たくさん撮影して婚活コンサルと一緒に写真を選ぶ

 

など、コースがいろいろあるそうです。

 

 

私も自分のブログやHPに

載せる写真はスタジオで

プロカメラマンに撮って

もらいましたが、

 

どれを使うかは、

まず自分で数枚選んで

その中から家族や友人に

選んでもらいました。

 

 

でも、婚活用のプロフィール写真で

それをやってしまうと、

NGなんだそうです滝汗

(↑私が汗をかく必要はありませんが)

 

 

そしてその理由が、

すごーーく納得でした。

 

 

 

婚活用のプロフィール写真を

自分で選ぶのが

なぜあまり良くないかというと、

 

 

自分がコンプレックスに感じている部分が少しでもマシに見える写真

 

 

を選んでしまうからなんですって。

 

 

せっかく男性から見て

良い表情の写真があっても、

本人が気に入るとは限らず、

却下してしまうそうです。

 

 

でも、男性は女性の顔の

部分やパーツではなく、

全体の印象を見ています。

 

 

だから、プロの婚活コンサルタントと

一緒に選ぶのが、良いそうですよ。

 

 

まあたしかに、自分で自分の

「魅せ方」を心得ていたら、

恋の出会い探しで苦労はしないはずですものねチュー

 

 

 

やっぱり、何事も

その道のプロの力を借りるのが

近道・早道なんですね。

 

 

説得力がありましたふんわりリボン

 

 

 

実は、魅力的に見える

プロフィール写真の撮り方は、

れいみん式 輝翔運命暦

(きしょううんめいごよみ)

でも、わかるんですよキラキラキラキラキラキラ

 

 

常識ではわからない、

あなたの魅力と運を引き出す

奇跡の1枚ラブラブ

 

 

 

まずは輝翔運命暦HPで、

あなたの守護宮(しゅごきゅう)

を調べてみてくださいね。

 

 

あなたの守護宮と運勢はこちらでわかります

 

 

 

あなただけの「秘策」は、

個人セッションでお教えしていますよウインク

 

 

シングルの方も、カップルの方も、

今よりもっと幸せになりたい方は、

なんでも聞いてくださいね。

 

個人セッションのご案内

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

セミナーや個人セッションをしております。

 

 

 

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

 

 

 

■あなたも輝翔運命暦を学んでみませんか?

2020年初級講座のご案内

感覚だけではわかりにくい方にもストンと腑に落ちます。ロジカルな輝翔運命盤とスピリチュアルなヒーリングを融合した、れいみん式 独自のパワフルな変容ワークです。

初級講座日程(全4回/10:00〜17:00)
(各クラス最大4名まで・1名より開催・日時変更のご相談に応じます)

 

天使スカイプによるオンライン受講もできます天使

土クラス   7/11・18・25・8/1 
火クラス 7/14・21・28・8/4 


詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

anan占い本文監修10年 れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)