anan 2020前半の恋と運命 本文監修

輝翔運命暦で知るお金と仕事のサバイバル術


すぐに引き寄せが始まった!と大好評

書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。
AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」

 

・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました

 

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 


●双子座新月の願い事・ウィズコロナ

 

愛するみなさま、こんにちは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

本日 5/23(土) は

 

 

双子座の新月ですね。

 

 

02:39から始まっています。

 

 

双子座新月を

れいみん式輝翔運命暦に

置き換えて見てみると、

 

 

 

 

 

 

「変容期」の位置。

 

 

さて、いつも私のブログを

読んでくださっている方は

お気づきかと思いますが・・・・

 

 

 

 

そうです!

 

 

変容年の 変容の新月です!

 

 

 

特別な新月の今日、

私は、れいみん式の

門下生さんたちと

オンラインお茶会をしました。

 

とても楽しくて癒されて、

直接会っているかのような

満足感がありますね音譜

 

 

途中、お茶を取りに

席を立った生徒さんが

椅子につまづいた様子も

バッチリ見えて、(笑)

とてもアットホームな感じでした。

 

 

お茶会が終わってから

このブログを書き始めたのですが、

あと少しで書き上がる

というところで、家族から

「お腹すいた」と言われ、

慌てて晩ご飯を作り始めましたてへぺろ

 

 

ほんと、夢中になると

時間を忘れてしまいます。

 

 

 

さて、

「変容期」は、季節で言うと

「仲冬(ちゅうとう)」になり、

冬のど真ん中。

 

 

 

外は寒いので、暖かくて安全な

家の中で過ごしたり、

仕事に行けないので内職したり、

春に備えて勉強をするのです。

 

 

これが、自然界のリズムであり

宇宙の息づかいであり、

 

 

まさにコロナ禍は

運命通りの出来事。

 

 

だから今、

何をしたらいい?

 

 

ステイホーム天使

 

アットホーム天使

 

 

 

自然界のリズムに合わせ

息を吸って、吐くように、

 

運命暦の通りに過ごしていれば、

自然に開運していくのです。

 

 

ただ、真冬ですから

お金や物資は欠乏し、

人の心や世の中には、

不安や焦りが広がります。

 

 

不安や焦りの燃料は、

 

 

「このままずっと、

冬が続くのではないか?」

 

 

という、不確定な未来予測。

 

 

でも、同じ冬でも、

同じ外出自粛でも、

 

 

「春が来たらいち早く

スタートダッシュを切りたい!

そのために、今は断捨離や

オンラインの勉強ができる、

神様がくれた貴重な時間」

 

 

と思えるかどうかで、

家で過ごす時間は

全然意味が違ってきます。

 

 

今はみんなが冬眠中で、

雨風をしのげる家や暖かい布団、

電気やガス、水道もあるのに、

 

眠りながら見ている夢が、

人によって違うということです。

 

ずっと冬が続くと思っている

方には、ごめんなさい。

 

2022年から、春に変わります。

 

でも、変容年の今年を

どんなふうに過ごしたかで、

2022年の春の中身も

変わってきます。

 

 

 

そして今年、2020年も、

4月にどんなことを考え、

何をして過ごしていたかで、

今年後半の運命が違ってきます。

 

 

「ずっと冬が続くに違いないガーン

と不安になっていた人には、

その通りの出来事が。

 

 

「行動変容するために

神様がくれた、貴重な時間」

と、アフターコロナ、

ウィズコロナに備えて

準備をしていた人には、

その通りの出来事が。

 

 

 

ですから今日の新月で願うと良いのは、

 

あなたの心の中にある

不安や焦りの燃料を、

期待や課題に変えるための、

意識変容です。

 

 

「安全が足りない」

「私は備えられることは全てやり終え、安心安全であることを知っています」

 

 

「勉強が足りない」

「私は人と比べて自分にダメ出しをするのをやめ、純粋に自分の成長を喜んでいる未来を意図します」

 

 

「愛が足りない」

「私はこの世に生まれてきたこと自体が、大いなる宇宙の愛であることを知っています。愛によって生まれてきた私は、愛に満たされた人生を選ぶことを意図します」

 

 

「仕事が足りない」

「私は会社から仕事を与えられるのを待つのではなく、私が今できることの中からアイデアを考え、サポートしてくれる人に出合えることを意図します」

 

 

 

などなど。

 

他にもいろいろあると思いますが、

変容のポイントは、

 

 

 

ずっと冬が続くと思っているから、「今のままでは足りない」と思ってしまう

 

 

という、心の仕組みに気づき、

変容を意図することです。

 

 

 

そして、今一番

やっておくと良いことは、

アフターコロナ、ウィズコロナ

の生き方に変えること。

 

 

具体的には、

リモートワークや

オンライン化の変化変容に、

ついていくことです。

 

そうすれば、なんとかなります。

 

2020年のコロナ禍を、

2022年から始まる新時代を、

生き抜くことができます。

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

個人セッションのご案内

 

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

個人セッションをしております。

 

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

 

 

anan占い本文監修10年 れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)