永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました


anan 2020前半の恋と運命 本文監修

輝翔運命暦で知るお金と仕事のサバイバル術


すぐに引き寄せが始まった!と大好評

書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。
AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」

 

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

 

● 備えあれば憂いなし。コロナ陽性の赤江アナがお手本

愛するみなさま、こんばんは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 

今日、

「フリーアナウンサーの

赤江珠緒さんが新型コロナ陽性」

とニュースがありましたが、

 

赤江さんの事前の準備に、

とても感心しました。

 

 

少し前にご家族が新型コロナ

陽性と判定された赤江さんですが、

幼いお子さんがいることもあり、

万が一に備えて前々から

危機意識を持ち、準備をしていたそうです。

 

 

赤江さんが準備されていた事のうち、

「やっぱりそれ、大事ですよねー!」

と私が思ったのは、

 

 

 

2週間分の隔離生活の用意をしておく

 

 

ということ。

 

 

 

実際私自身、3月半ば頃から

少しづつ備蓄を始め、

歯医者の予約なども間隔を狭めて

早めに治療を済ませてもらうなど

していたので、

緊急事態宣言が出た後も

全くと言っていいほど不安がありませんでした。

 

 

また、自身のメルマガやブログにも、

 

3月半ば頃の記事

「新型コロナに負けないマインドづくり」 に、

 

 

「できれば1ヶ月分くらいの備蓄を」

 

新型コロナ以外の体の痛み(自然治癒をしない歯の痛みなど)や不調があるなら、先延ばししないですぐに治療をしましょう。

いつでも行けると思っていた病院が、行けなくなるかもしれません。

 

 

と書いていたのですが、正直その頃は

日本はまだお花見気分でしたし、

 

私の実家やきょうだいのラインですら

「怖いこと言わないでよ〜ガーン

と引かれていたので、

 

 

伝えることに、

ちょっと勇気が要りました

 

 

 

が、やはり万が一自分自分が

感染した時のことを考えると、

たとえ軽症であっても

約2週間は外に出られなくなるので、

 

備蓄も最低2週間分、

もし長引いたときのために

家族1ヶ月分くらいが

妥当だろうと思ったのです。

 

 

 

ということで、早速赤江アナの

守護宮と運勢を調べてみましたキラキラ

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

赤江珠緒アナウンサー

守護宮 牡丹宮(ぼたんきゅう)

現在の運勢 調和年(ちょうわねん)

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

 

牡丹宮の方は、

今年から冬の運勢に入っているため、

突発的なアクシデントや

不安になるようなことが

起きやすいのですが、

 

牡丹宮の方の2020年の運勢はこちら

 

 

 

だからこそ、最悪の事態を想定して

万全の準備をしておくことが、

とても大切です。

 

 

 

赤江アナが準備された内容は、

全ての方にとっても

お手本になると思うので、

外部記事のリンクを貼っておきますねウインク

 

赤江アナが事前に準備していた事

 

 

 

赤江さんとご家族の

1日も早いご回復とお仕事への復帰を

祈っております。

 

あなたの守護宮はこちらでわかりますよ

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

個人セッションのご案内

 

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

セミナーや個人セッションをしております。

 

 

 

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

 

 

 

■あなたも輝翔運命暦を学んでみませんか?

2020年初級講座のご案内

感覚だけではわかりにくい方にもストンと腑に落ちます。ロジカルな輝翔運命盤とスピリチュアルなヒーリングを融合した、れいみん式 独自のパワフルな変容ワークです。

初級講座日程(全4回/10:00〜17:00)
(各クラス最大4名まで・1名より開催・日時変更のご相談に応じます)

 


土日クラス 5/10・17・24・30 
      6/7・14・21・28
 

火曜クラス 5/12・19・26・6/2  
火・水クラス 6/9・17・23・30
 
詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

anan占い本文監修10年 れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)