永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました

anan 2020前半の恋と運命 本文監修

輝翔運命暦で知るお金と仕事のサバイバル術

すぐに引き寄せが始まった!と大好評
書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。
AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」


・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

 

● 地上の苦難をプラス思考で乗り越えよう

 

愛する皆様、こんにちは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 

私たちの魂は、生きているうちに

できるだけたくさん、

悟りたいと望んでいます。

 

 

この世に存在しているうちに、

過去世のカルマを解消し

新たなカルマを作らず、

魂の周波数を上げたいのです。

 

 

だから、魂が成長するときは

次から次へとうまくいかないことが

起きる場合もありますが、

 

それをプラス思考で

乗り越えることができたとき、

魂は周波数を上げて輝きを増し、

次元上昇していきます。

 

 

そして地上の苦難はたいてい、

幼い頃からの不要な思い込みによって

作られています。

 

 

だから、今世で一気に

魂の周波数を上げたいと思っている魂

(全部の方ではありません)は、

 

不要な思い込みと

地上の苦難をもたらしてくれる

親を選んで、生まれています。

 

 

N.H.様 50代 檜皮宮(ひわだきゅう)

 

れいみん先生

 

大変御礼が遅くなりましたが、過日は鑑定いただきありがとうございました。

 

れいみん先生の個人セッションを受けてみようと思ったきっかけは、病院の待合室でananの占い特集にあった先生の占い結果があまりに自分に当てはまっていたので、お会いしたくなりました。

 

鑑定をしていただいて、正直驚くことがたくさんありました。

 

小さい頃から、あれもダメ、これもやってはいけない

あなたはお姉ちゃんなんだから

あなたは何をやっても不器用でできないから

 

と育てられたせいか、

人生の大事な場面での選択を、どうやら私はいつも間違えていたようで、そのことを教えて頂き、落ち込み、しばらく体調が優れなくなりました。

 

これからの人生どう生きるかをすごく考え、悩み、仕事は辞める決意をし、登録販売者の資格の勉強を始めるのに1ヶ月半かかり、やっと今こうしてメールをさせていただいています。

 

仕事を辞めると決めてから、コロナ感染が広がり不況になる一方な世の中で全く違う仕事に一から挑戦するのはすごく恐怖で、踏み出せずにいました。

 

転職するなら今年中。

先生のアドバイスの中にあった、「商品管理や、うんちくを語れる仕事もいいわよ」という言葉にヒントを得て、今の仕事とは全く違うことにチャレンジしてみることにしました。

 

今は毎日少しづつ通信教育で勉強を進めて、8月の試験合格を目指しています。

 

「セルフイメージを上げる行動や環境に身を置いて」というアドバイスも心に残りました。

 

自分なりに調べて、セルフイメージを上げるレッスン動画を見たり、本を読んだり、自分を承認してくれる人と連絡を取るように心がけるようにしたら、不安よりチャレンジしたい気持ちが強くなりました。

 

まだまだブラックホールから完全に抜け出せてはいませんが、頑張れるような気がしています。

ありがとうございました。

京都から先生に会いに行って良かったです。

 

色々な偶然やタイミングが重なって、先生とお会いできたご縁に感謝します。

 

今はこのような情勢で仕事以外の外出もできませんが、また先生にお会いしたいです。

セミナーに参加させていただきたいなと思ってます。

 

メルマガやブログで不安な気持ちを落ち着かせていただいてます。

ありがとうございました。

 

N.H.様、ありのままのお気持ちを

丁寧に綴ってくださり、ありがとうございます。

 

 

 

2010年から、時代の運が

「晩夏の時代(2010〜2021年)」

に変わり、あと1年と数ヶ月で

次の時代に移ります。

 

 

2022年から始まる

「初秋の時代」は、

これまでの常識や価値観が通用しない、

全く違う世界です。


 
だから今、

新しい時代を生き抜くために、

 

今までの生き方や考え方を

リセットせざるを得ない

大きな「変容」が、世界中の人々に起きています。
 

 

 


 

 

そして「晩夏の時代運」が終焉を迎える

「2021年/浄化年」は、大浄化の年です。
 

 

時代は周期的に巡っていますので、

過去の歴史を紐解けば、
2020年の緊急事態が、

来年の浄化現象をもたらすであろう

ことが読み取れるのです。

 


 
だからこそ、2020年のうちに

本気で生き方や考え方を変え、

変容しておくことが、大切なのです。
 
 

 

 

N.H.さん、何十年もの間

「これが私」と思っていた生き方から

急に全く違う方向に変えていくのは、

本当に不安だし怖いことだと思います。

 

しかもよりによって今年は、

世界中が「変容年」。

 

今までの生き方を大きく変えるのは、

本当に勇気がいりますね。

 

 

 

でもきっと、N.H.さんの魂の準備(覚悟)ができるのが、2020年の今だったのです。

 

 

檜皮宮(ひわだきゅう)の方は

今年は満願成就の「感謝年」ですから、

 

どうぞご自身の高次の導きを信じて、

前に進んでください。

 

地上の苦難をプラス思考で、

乗り越えてください。

 

 

きっと来年の今頃は、

間一髪の滑り込みセーフだったことを

実感できるでしょう。

 

あなたの守護宮はこちらでわかります

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

オフィシャルサイトの

5月の個人セッション可能日を

更新しました。

 

個人セッションのご案内

 

 

何度も繰り返す

お金や人間関係の悩みを

根こそぎ手放したい方には、

初級講座がオススメです。

 

 

れいみん式でプロのセラピストを

目指したい方だけでなく、

自分自身の生き方を変えたい方にも

初級講座のみの受講をしていただけます。

 

 

■あなたも輝翔運命暦を学んでみませんか?

2020年初級講座のご案内

感覚だけではわかりにくい方にもストンと腑に落ちます。ロジカルな輝翔運命盤とスピリチュアルなヒーリングを融合した、れいみん式 独自のパワフルな変容ワークです。

初級講座日程(全4回/10:00〜17:00)
(各クラス最大4名まで・1名より開催・日時変更のご相談に応じます)

 


土日クラス 5/10・17・24・30 
      6/7・14・21・28
 

火曜クラス 5/12・19・26・6/2  
火・水クラス 6/9・17・23・30
 
詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

 

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

 

 

 

 

 

anan占い本文監修10年 れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)