菫宮(すみれきゅう) 金運を掴む行動とタイミング/9月

 
こんにちは、岩波れいみんです。

悩みが生じてから占いに頼るのではなく、
自ら運を味方につけましょう!

anan誌上ではお伝えしきれなかった、
より詳しい金運アップ術を
あなたの幸せを願い心を込めて書き下ろしました。

この記事は菫宮の方向けです。
あなたの守護宮は岩波れいみん公式ホームページで調べられます。
間違って購入された場合は返金ができませんので、お気をつけくださいね。


内容
◼︎ 2019年の全体運
◼︎ 2019年9月
①今月の購入(や契約)に良い日
②今月の金運
③今月の開運ポイント
④今月の金運を上げる行動
◼︎ 知っておきたい2019年後半のお金運
◼︎ 2019年後半の金運アップのための思考
◼︎ あなたの本質

次号「10月の金運を掴む人の行動とタイミング」は9月末発売です。

★2019年の全体運(浮遊年/ふゆうねん)

これまで真面目過ぎだった優等生の人や、昨年ちっとも具現年らしくなかったという人は、ようやく楽しめるでしょう。

ずっと張り詰めていた心がほどけ、仕事以外の楽しみが増えます。反面、集中力が続かず、倦怠感にとらわれやすい