● 皇后雅子妃の晴れやかな笑顔

 

令和元年5月1日、天皇陛下即位の礼が執り行われましたね。

 

天皇陛下の明るいお顔やお言葉に、国民の私たちも、新時代を迎える嬉しさと希望を感じることができました。

 

また、皇后雅子妃の笑顔が、とても晴れやかで美しかったですね。

 

溢れんばかりの前向きなお気持ちが伝わってくる笑顔に、感動いたしました。

 

=============

皇后雅子妃の守護宮:

浅葱宮(あさぎきゅう)

 

現在の運勢:

自律年、感謝月

=============

 

浅葱宮の本質は、雅子妃のお人柄にそのまま重なります。

 

浅葱宮の人は、何事にも真剣に取り組み、深く深く考えるため、思い詰めやすいとも言え、一度自分が引き受けたことに対しては、全身全霊を捧げる決意です。


そのため・・・・・

 

 

 

雅子妃の詳しい運命分析と、

同じ守護宮の方が開運するための秘訣は、明日のメルマガで!

 


                         

 

あなたの守護宮と運勢はこちらで調べられます

 

メルマガに登録していただくと、「今週のついてる人TOP5」や開運情報を、毎週月曜日の朝にお届けします。

 

ご登録はこちらからどうぞ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ananSPECIAL

運命を知って幸せを手に入れる最強の占い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マガジンハウス社より発売のムック本で、「母親占い(全14ページ)」を監修しております。

 

マガジンハウスHPから購入できます

 

 

・生年月日で親との関係性と改善法がわかる、個人セッションをしています

 

・個人セッション可能日はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ananでおなじみ れいみん式輝翔運命暦
    

 

 

 


東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 
 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル