anan占い特集監修9年

 

・れいみん式きしょううんめいごよみ(輝翔運命暦) 開運セッションのご案内

 

・あなたの守護宮と今月(今年)の運勢は、こちらで調べられます

 

・メルマガで「今週ついてる人TOP5」や、開運情報が届きます 登録はこちら 

 

 

 

●新元号とシンクロ♡

 

れいみんです。

新元号が発表されましたね!

 

 

 

令和

 

 

 

 

私はリアルタイムで

テレビで見ていたのですが、

 

 

「れい」の音が「れいみん式」と一緒だったので
思わず

 

 

 

 

 

えっ!

 

 

 

 

と、驚いてしまいました。

 

 

 

 

 

もちろん、素直に嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
さらに
れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

の12守護宮の名称は、日本の伝統色なんです。

 

 

 

 

 

 

 

護宮の説明はこちら

 

 

 

 

 

 
「日本の豊かな国民文化を、
次の世代にもしっかりと引き継いでいくべきである」

 


「令和には、人々が美しく心を寄せ合うなかで
文化が生まれ育つという意味が込められている」

 


という談話にも、鳥肌滝汗

 

 

 

 

 

 

だってね、

れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)は、

 

 

 


日本の伝統色(伝統文化)を通じて、

日本発祥の運命分析学を伝えたい。

 

 


楽しくわかりやすく、

価値観や考え方が違う人とも
仲良くできるようになっていただきたい。

 

 


という思いがあって、

それと重なるーーー!

 

と、シンクロを感じたからです😻

 

 

 

 

 

 

さらに!

 

 

 

 

 

これだけではなく

 

 

実は「令」の字も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前私が名乗っていた名前の一部と、同じでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか見えない世界から、

背中を押された気がしますキラキラキラキララブキラキラキラキラ

 

 

 

 


改めて、

れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)を
世の中のために役立てていきたいと思いましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

あなたの守護宮はこちらで調べられます

 

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます 

 

 

4月のセミナー&レッスン

個人の運勢読みと時代の先読みで

「あなただけの、人間関係を良くする方法」

4月24日(水)

4月27日(土)

 

・セミナー

 11:00~13:00/セミナーのみ 3,500円(税別)

 

・グループレッスン

 14:00~16:00/6,500円(税別)

 セミナーとレッスン同時申し込み 9,500円(税別)

 

・ミニお茶会 16:00~17:00 無料

 セミナーとレッスン受講の方のみ参加できます。

 

*レッスンのみの受講はできません

*セミナーを受けた後に当日のお支払いでレッスンを申し込むこともできます。当日受講費は税込7,020円です。

 

場所

京橋オフィス(東京駅八重洲口からも近いです)

 

参加のお申し込み