● 急に怒り出す人の運勢は?

 

あなたの周りに、急に怒り出したり、

人が変わったように顔つきまで変わって

感情的になってしまう人はいませんか?

 

あるいは自分自身が、

カッとなると理性が吹っ飛んでしまったり、

後になって自分の言動に後悔することは、ありませんか?

 

 

こんにちは

岩波れいみんです。

 

 

急に人が変わってしまうと、昔だったら

「狐がついた」などと言われたり、

霊障だと思う人も、いたと思います。

 

でも実はこういう方の運命分析をしてみると、

ほとんどの場合、運勢が影響しています。

 

 

今度は少し視点を変えて、世の中の運勢を見てみましょう。

 

れいみん式きしょううんめいごよみ

で見る「2019年・亥年」は、

ジェットコースター運です。

 

そしてこのジェットコースター運は、

人の性格までも、変えてしまいます。

 

人は生まれ持った性格とは別に、

その時々の環境や状況によって、

まるで人が変わったかのように豹変することがあるのです。

 

 

私のオフィシャルサイトで、

「れいみん式きしょううんめいごよみとは」

というページを見てみてください。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)とは

 

 

下の方に、「初冬/調和期」

の運勢がありますが、「亥年」はこの位置になります。

 

 

 

冬の始まり(初冬)は、だんだん寒くなるので、

 

「これからどれだけ寒くなるんだろう?」

「お金がないと不安だな、孤独だな」

「みんなが遠くに行ってしまう。一人にしないで!」

 

などと、不安を感じやすくなるのですね。

 

 

そして不安に火がつくと、ほとんどの人は

思考能力が低下するので、

普段だったらしないような衝動的な行動を

起こしやすくなります。

 

 

例えば日頃はおだやかな人が、

別人のように形相が変わって

カッカと怒り出したり、感情を高ぶらせるのは、

その人の運勢が冬(調和、変容、浄化)なのかもしれません。

 

======

家族や気になる人の運勢は、

こちらでチェックしてみてくださいね。

 

現在の運勢を調べる

======

 

 

そして亥年は、

各個人の運勢とは別に、世の中全体の波動として

人の気持ちを不安にさせる情報が多くなります。

 

老後の不安、お金の不安、

胸が痛む幼児虐待や災害のニュース、

集団感染などパンデミックの不安などなど。

 

また、他人のつぶやきやフェイクニュースなど、

一昔前だったら目にしなかった、

自分に関係ないネガティヴ情報も、ガンガン飛び込んできます。

 

このような情報のシャワーを

24時間浴び続けていると、

 

いつの間にか自分も、

不安やコンプレックス、

他人の欲望に巻き込まれ、

感情を制御できなくなっていきます。

 

 

そんなとき、「れいみん式」を使えば、

そうならないための対処法が、一人一人、個別にわかります。

 

・その人が焦ったり不安になりやすいこと。

(家族がこれを知らないでいると、

他の家族まで運気が落ちてしまいます)

 

・その人が焦ったり不安に囚われていた原因。

(ほとんどの人は、焦りや不安の本当の原因から

無意識に目をそらしています)

 

・・・などが、驚くほどピンポイントでわかります。

だから、的確に運命の軌道修正ができるようになります。

 

 

「最近自分が感情をコントロールできないな・・・」

 

「最近家族が、人が変わってしまったように怒りっぽいな」

 

などと思ったら、運勢をチェックしてみてくださいね。

 

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

 

メルマガに登録していただくと、「今週のついてる人TOP5」や開運情報を、毎週月曜日の朝にお届けします。

 

メルマガのご登録はこちらからどうぞ

    

あなたの守護宮と運勢はこちらで調べられます

 

 

 

ananでおなじみ れいみん式輝翔運命暦
    

 

 

 


東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 
 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル