●岩波れいみんが占う、今週ついてる人トップ5(1/28~2/3

☆第1位・ 黄蘗宮(きはだきゅう)

☆第2位・紅宮(くれないきゅう)

☆第3位・牡丹宮(ぼたんきゅう)

☆第4位・萌黄宮(もえぎきゅう)

☆第5位・常磐宮(ときわきゅう)

 

 

あなたの守護宮はこちらで調べられます

 

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

れいみんです。

 

年末年始は、高齢の方が亡くなることが多いですね。

 

先週、私の身内にも、不幸がありました。

 

 

満月スーパームーンの輝きがまだ残る、

22日の夜でした。

 

 

あまりに突然で、

 

訃報を受け取った瞬間は、実感がわく前から身体が反応して、涙が溢れて止まりませんでしたが、

 

ほとんど苦しまずに逝ったとのことで、

 

それがせめてもの救いでした。

 

 

 

 

誰でも、肉体を持って生きている以上、いつかは別れがやってきますが、

 

どんな人生であれ、

 

その人の魂が決めて、行動して、何かを学んで、

 

魂の世界に還っていくのだと思います。

 

 

 

愛を込めて

 

今世の人生お疲れ様でした。

 

 

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ananSPECIAL

運命を知って幸せを手に入れる最強の占い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マガジンハウス社より発売のムック

「母親占い(全14ページ)」を監修しています。

 

「私と母の関係がそのまま書かれていました!」

「いつも母に叱られていたのですが、

私が悪かったのではなく、母の価値観だったんですね」

「ずっと自分に自信がなかった原因は、これだったんだ!と目からウロコです」

 

などなど、リアルなエピソードをたくさんお寄せいただいています。

あなたの恋愛や金運に大きな影響を与えていた、

母親との関係と改善法がわかりますよ。