● 亥年に金運をアップする方法

 

1年の始まりである1月は、気持ちも新たに

 

《金運をアップしたい!》

 

と思う方も多いのではないでしょうか。

きっと初詣のお願い事でも、1番多そうですね(笑)。

 

 

私は今年は、受験生息子の合格祈願をしに湯島天神に行ったので、金運祈願はすっかり忘れていましたてへぺろ

 

 

まあ、参拝はいつでも行けるし、思い立った時が吉日ですから、また別の日に行ってみようと思います。

 

 

ところで、毎週月曜日の朝に

「れいみん式 輝翔運命暦通信(メルマガ)」

を配信しています。

 

 

今週月曜日の1月7日号では、

 

「2019年・亥年」の運勢傾向

 

をお伝えしました。

 

 

 

「亥年」の2019年の傾向をわかりやすく言うと、

「ジェットコースター運」といったところでしょうか。

 

 

まるでジェットコースターのように、驚くようなスピードで駆け上がったかと思うと、次の瞬間には一気に落下し、すぐにまた急上昇して、今度は前よりさらに高い地点まで上っていきます。

 

 

そんな動きにいちいち一喜一憂していたら、ほとんどの人は神経をすり減らし、お金もすり減らし、その結果人間関係も、ゴタゴタになってしまいます。

 

 

このような現象は、社会運の影響なので、個人の今年の運勢とは別に、すべての人に影響してきます。

 

そして激しい乱高下に心穏やかでいられず、シートにじっと座っていられなくなり、自分から安全ベルトを外してしまう人も多いでしょう。

 

 

ジェットコースターで自分から安全ベルトを外す人はいませんが、

 

目に見えない世界のことですから、振り回されることがどんなに危険か、わからないのです。

 

 

 

 

きゃ〜〜!

怖いですね滝汗

 

 

 

一方、亥年の幸運といえば

「思いやり」や「助け合い」。

 

 

恋人やパートナーの「愛」や「優しさ」に触れて、幸せな気持ちに浸れる、感動的な年でもあります。

 

 

 

 

1月14日に配信の次号では、

「亥年に金運をアップする方法」

について、お伝えしますね。

 

 

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

 

メルマガの登録は無料です

 

あなたの仕事、恋愛、結婚、お金、健康、相性、引越し、その他を良くする方法も、ぜ〜んぶ生年月日で、分かりますよキラキラ

 

 

まずは無料のオフィシャルサイトで

いろいろ読んでみてくださいね。

 

れいみん式きしょううんめいごよみ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分を縛る、母の価値観から解放!

 

ananSPECIAL

運命を知って幸せを手に入れる最強の占い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「母親占い(全14ページ)」を監修しています

 

全国書店、または

マガジンハウスHPから購入できます。

 

 

・生年月日で親との関係性と改善法がわかる、個人セッションをしています

 

・個人セッション可能日はこちら

 

 

anan占い本文監修 れいみん式輝翔運命暦