●パーティ映えするメニュー

 

メリークリスマスキラキラキラキラキラキラ

 

皆様楽しいクリスマスをお過ごしですか?

 

 

私はこの連休中も開運セッションをさせていただきましたが、

 

セッションを受けられた方たちのお顔がみるみる明るくなって喜んでくださるのが、何よりのクリスマスプレゼントでした。

 

 

 

早速嬉しいご感想もいただき、

きっと私のブログを読んでくださっている

皆様にとっても、開運のヒントに

していただけると思うので、別記事でご紹介しますね。

 

 

 

さてさて、話は我が家のクリスマスに変わり、

 

昨日はホームパーティをしましたよ。

 

 

 

 

今年初トライしたのが、エビとアボガドのサラダ。

 

 

とってもパーティ映えする華やかな盛り付けで、WEBでレシピを見つけました。

 

 

 

 

エビとアボガドのサラダというと、

全部の具材を和えたものをよく見ますが、

 

こちらは薄〜く切ったアボガドを

バラの花びらのように並べて、

まん中に、塩胡椒とマヨネーズで和えた

バジルと玉ねぎ、エビを盛りつけます。

 

 

 

簡単なのにすっごく綺麗で華やかで、

お味も最高に美味しかったですよラブ

 

 

 

 

そして我が家のクリスマス料理の鉄板、ローストチキン。

 

今年は例年以上にしっとり美味しく焼き上がり、家族にも好評でした。

 

 

 

 

 

 

というか、息子から、

「今年のは柔らかいね。去年のパサパサだったよね」

と、ビミョーな褒め言葉滝汗

 

 

 

去年はまだヘルシオの使い方がよくわからなくて、焼きすぎたみたいなんです。

 

 

 

今年はリベンジできて、よかったよかったウインク

 

 

 

 

 

パスタは、「何ソースにしようかな〜」

とスーパーに行ったら、普段はあまり売っていない

一度挽きの牛肉を売っていたので、ボロネーゼにしました。

 

 

 

生パスタは、ずっしり食べ応えがありましたよ。

 

 

ソースはフライパン一杯に作ったので、明日のお昼もパスタになるでしょう(笑)

 

 

 

 

 

あとは、買ってきたものを切って並べるだけ(笑)

 

チーズと黒オリーブ。

アイコトマトは甘くて好きです。

 

 

 

 

 

オニオンスープとパン(写ってないけど/笑)

 

 

 

 

 

 

 

フルーツたっぷりケーキは息子のリクエスト

 

 

 

 

 

来年のクリスマスは、息子は外で友だちと一緒かな?

 

 

 

受験勉強は大変ですが、ホームパーティが

つかの間の息抜きになってくれたら嬉しいな。

 

 

 

受験生を持つご家庭の皆様、あと少しですね!

 

こどもと一緒に頑張れる貴重な日々を、大切に過ごして参りましょうラブラブ

 

 

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

 

 

あなたの守護宮はこちらで調べられます

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

メルマガ読者様限定

新年特別セッション

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

①あなたの幸せを阻んでいた原因と改善策を、生年月日から見つけ出します。

 

②あなたが今、「やりたい」または「やめたい」と思っていることが、スムーズにいく方法を診断します。

 

③あなたが2019 年に素早く開運していくための、具体的な行動や気をつけるとよいことをお教えします。

 

④セッションで作成する、あなただけの開運シートを、お持ち帰りいただけます。

 

特別セッション日

1/5(土)・8(火)

 

時間は10時、13時、15時になりますが、

11時、14時スタートもお受けできますのでお問い合わせください。

鑑定料など詳しい情報は、メルマガでお知らせしています。

 

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ananSPECIAL

運命を知って幸せを手に入れる最強の占い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マガジンハウス社より発売のムック

「母親占い(全14ページ)」を監修しています。

 

「私と母の関係がそのまま書かれていました!」

「いつも母に叱られていたのですが、

私が悪かったのではなく、母の価値観だったんですね」

「ずっと自分に自信がなかった原因は、これだったんだ!と目からウロコです」

 

などなど、リアルなエピソードをたくさんお寄せいただいています。

あなたの恋愛や金運に大きな影響を与えていた、

母親との関係と改善法がわかりますよ。